--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
this weekendプレビュー
2007/03/23(Fri)
今週は、何といってもまず、オシムジャパンでしょう。
海外組初召集ですからね。
俊輔にどんなポジションが用意され、どんな役割が与えられるのか?
このゲームのポイントはこの1点に尽きる。

俊輔のコメントを見ていても、やる気がバンバン伝わってくる。
中村憲剛、遠藤、俊輔が並んだ中盤に、ドイツで絶好調の高原が仕上げる。
面白い攻撃が見れそうじゃないですか。

久しく見てない、強いぞ日本! という姿が見たいですね。
なんか、愚痴っぽいことばかり、このブログでも書いてる気がするし。
ほら日本は強いだろ。 なんて言うオシムの言葉が聞きたいね。
僕らは、恐れ入りました大先生。って感じ。

まあ、そうなるように楽しみにしてます。期待しよう。


で、その面子がいないなか、ナビスコは行われます。
もういい加減慣れたけど、寿人も駒野も青山もいない広島は・・・
だが、若手に期待する。
こういう楽しみ方も、また面白いからね。
平繁、田村、桑田が先発予想。
とくに平繁は点とってくれるはず、と信じてる。
まあ、千葉もかなり抜けるから、おあいこかな。

後の注目は、柏は守ってくる大宮が相手でも勝てるか?
鹿島は、勝てるか。
神戸、引き分けろ!てなところですかね。

フクアリ行ってきます。 初です。楽しみ。


国際Aマッチデーですから、今週の欧州リーグはお休み。
ちょっと一息つきましょう。見る方も疲れる。
と思ってたのに、WOWOWが放送していただけるみたいで、
放送予定↓
http://www.wowow.co.jp/euro2008/
スペイン vs デンマークは面白そう。 見るか・・・

スカパーはこれ↓
http://blog.skyperfectv.co.jp/soccerprogram/archives/2007/03/euro_2008.html
熱い! 疲れるね、今週も。。。




H foot.net
むらさき     ナビスコ グループA 1節 vsガンバ大阪   『足りないもの』
rossonero   セリエA 29節 vsアタランタ    『結果がすべて』
this game   ACL グループE 2節  シドニーFC vs 浦和レッズ   「ACLの緊張感」



    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
この記事のURL | サンフレッチェ広島 | CM(5) | TB(1) | ▲ top
| メイン | ナビスコ開幕、ACL、雑感です>>
コメント
こんにちは
こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきます!

2008/10/24 19:49  | URL | ハナエ #-[ 編集] |  ▲ top
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2010/11/04 16:56  | | #[ 編集] |  ▲ top
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2011/12/08 00:04  | | #[ 編集] |  ▲ top
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/29 16:18  | | #[ 編集] |  ▲ top
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/22 12:28  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/178-c1fd16fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます…
 2012/11/05 02:31   ▲ top
| メイン |
