--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MVPはジダン
2006/07/12(Wed)
昨日は更新休んじゃいました。(毎日って書いてあるのにね・・・)

なんで、今更、ジダンのMVPについて
僕がこの賞に投票するなら、カンナバーロに1票入れますね。
ただ、ジダンが、この賞にふさわしい活躍を見せたとは、思いますけど。
ファイナルの退場は、僕の中で、かなりイメージダウンです。
マテラッツィが、なに言っただの、カメラがどうとか、言われてますが、あの行為は、恥ずべきです。
あっては、やっては、ならないことです。

まぁ この賞で、フランスに、ジダンに、敬意を表したって格好ですかね。
カンナバーロ、ピルロには、ジュールリメがありますからね。

アズーリ凱旋
TVやネットで見ましたが、盛り上がってると言うか、壊れちゃってますね。イタリア全体が。
ガゼッタがも史上最多部数売れたんだってね。
これは笑えるよ↓↓↓
10点満点続出?!
デル・ピエロが酔っ払って歌うか?
ガットゥーゾ、デ・ロッシが、丸刈り!
イタリア全体がお祭りだ。二日酔いだ。すごい威力だ、W杯優勝って。

その影にあるユーヴェやミランらの問題。
どういう結末を迎えるんでしょうかね。
さっさとレアルに逃げたカッペロの後任は、デシャンに決まりました。
ベストの選択とは言えないかもしれませんが、ベターではありますね。
カンナバーロのレアル移籍間近!
ザンブロッタも!ブッフォンはミランへ?
はやく、決着つけたいところでしょうが、僕の予想では、開幕直前まで本決定はしないと思います。
ただ、CLがかかわってくるので、それまでには、決まるんですかね。

優勝剥奪と、CLの出場権剥奪。それと、大打撃を与えるぐらいの額の罰金。
これぐらいに処分をとどめておいて、B降格だけは、やめてもらいたいです。
ローマとインテルのスクデット争い?
ピンとこないし、面白くいないです。
当然不正に対しては処分することが必要です。
一番大事なのは、何があったかを、1つも隠さず公表して、繰り返さないことだと思う。
プロリーグは、サッカーは、エンターテイメントですから、ユーヴェやミランの降格は、やめたほうがいいですよ。

W杯が終わったばかり。その余韻を感じるまもなく、始まるJリーグ。
先陣を切る磐田vsG大阪。
どんなゲームを見せてくれるでしょう。
Jに飢えていた人も多いだろうけど、逆に、厳しい、冷めた視線で見る人も多いと思う。
選手たちは、危機感を持って、好ゲーム、好ファイトを見せなければいけない。
冷たいゲームだけは、見たくないね。


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 ジダン
 なんてコメントを出すんだろ


テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | W杯 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<G大阪vs磐田 | メイン | ジュールリメ杯は、イタリアに>>
コメント
訪問、ありがとうございます!
こんにちは。
降格、どうなるんですかねー。
アルゼンチンのこともよろしくお願いします。
ではー。またいらしてくださいね。

2006/07/13 12:01  | URL | 白石ニョッキー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top
ケースワーカーと30代,40代の転職
ケースワーカーは、生活に苦しむ市民を助け、その後の自立を促す http://riband.misterblackband.com/

2008/09/05 03:48  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
乗馬
乗馬を探すなら http://www.tularebw.com/101070/402486/

2008/09/23 09:31  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
ペアアクセサリー
ペアアクセサリーを探すなら http://www.tabayuya.jp/216129/301966/

2008/10/06 12:41  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
ガーデニング
ガーデニングを探すなら http://www.mladickrealty.com/100005/100012/

2008/11/19 00:55  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
情報セキュリティ総合案内所
情報セキュリティの検索サイト。CIA、資格、情報セキュリティアドミニストレータ、セミナー、情報セキュリティ広場など情報セキュリティに関する各種情報をお届けしています。 http://earcon.atmormortgage.com/

2008/12/09 09:44  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/51-d56f1eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
