スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミラン3連勝!! ナビスコなど
2006/09/21(Thu)
9.21_5.jpgやった? 
開幕3連勝です。さすが。
僕は、いまだに入院生活がから脱することができず、この日も生観戦はなりませんでしたが・・・1?0。苦戦したようですね。カカの表情が物語ってます。
ヤンクロフスキのゴールとは、今は、ほんとにチーム全体で勝ってますね。
ヤンクロフスキの笑顔。なかなかいい男ですな。

9.21_4.jpgインザーギの連続ゴールは止まっちゃいましたか。惜しいシーンはあったんでしょうけどね。
それにしても、インザーギにはこういう悔しがった表情が、よく似合います。
このゲームでの鬱憤は、次のゲームできっちり晴らしてもらいましょう。そうしてくれないと、体に悪いですから。インザーギにも、僕にもね。
次のゲームは、高らかに叫ぼうぜ!

完封勝利。やっぱり、マルディーニの存在が大きいんでしょうね。
今シーズンは、DF面では心配なさそうです。
次のリボルノ戦もきっちり勝って、どんどん連勝を伸ばしてもらいましょう。
勝ち点ようやくプラス突入です!

9.21_2.jpgローマvsインテル。早くも激突した両チームですが、世間に泣かされそうになったマンチーニが勝利しました。
この日も、クレスポが先発だったわけですが、彼がゴールを奪ったことで、一連の報道は沈下するんでしょうか。
まぁ、誰よりもこの勝利がうれしいのは、マンチーニでしょう。まさに、首がつながったって感じです。「お前ら黙れ?、見たかこの野郎」って叫びたい気分でしょうな。
スパレッティは、少し調子に乗っちゃいましたね。点が取れない。という課題は、これからも襲いかかってくる問題になるでしょう。トッティへの依存度をちょっとでも減らしていかないと。

小笠原がセリエAデビューを果たしたようです。
意外と早かったです。得点には絡めなかったようですが、チームは勝利しています。
これからは、ビックインパクトを残せ!です。
フィオレンティーナが初勝利を飾り、パレルモは3連勝です。
ちなみに、ユーヴェも勝ったようですね。


9.21_1.jpg千葉が2年連続で国立へと勝ち上がりました。
千葉にとって、この勝利はとてつもなく大きな意味を持つものでした。
阿部のこの表情が千葉の苦しさを物語ってます。本当に、悩み苦しんでいたんでしょう。

オシムの親父も、ホッとしたでしょうね。
喜んでると思いますよ。

川崎は、最後の最後で痛恨の・・・
もったいない、つらい、ですね。

このゲームは素晴らしいファイターばかりの、素晴らしいゲームでした。

9.21_3.jpg鹿島が勝ってきましたねぇ。柳沢、意地の一発って感じですか。アウトゥオリ監督の計算通りだったんでしょうかね。
10冠をもぎ取ることが、新生鹿島を強くする一番のドラッグです。
手に入れることはできますかね。
横浜は、選手、監督がみんな口にしてますが、セットプレーでやられたってことですよね。
自力で、力強さで、勝ちをもぎ取れないジレンマを、抱きすぎです。過去の栄光をさっさと忘れるべきです。
挑戦する気持ちをもう一度取り戻さないことには、同じことの繰り返しになるのでは。


H foot.net
差はあった。だが・・・
むらさき   23節 vs浦和レッズ 『個人の差とチームの差』
突っ走れ!
rossonero セリエA第2節 vsパルマ 『背番号10』
一歩一歩進もう! 上にね!
Japan Blue  中東遠征 『オシムのサッカーとは?』


  にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 アラダイス、てめぇ
スポンサーサイト

テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | ACミラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<がんばれ小笠原 など | メイン | スペインで起こっているフェアプレー論争に思う>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/101-8ad03d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
