スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浩司に待望のゴール
2006/09/23(Sat)
9.23.jpgすっごい久しぶりに感じたビックアーチ。ほんと待望してましたから。
いつも胸躍らせて登るスタジアムへの坂道の景色が、少し違って見えたけど、いいもんだなぁ、とちょっと感慨深かったです。
松葉杖をついて登るにはちょっと長かったけど・・・
また変な、思い出ができました。

僕の復帰戦!ってそんなこと誰にも関係ないんだけど、勝ってほんとよかったです。

浩司のゴール。
ほんとに素晴らしい形からのゴールでした。浩司自身もいろいろ鬱憤がたまってたでしょうから、思いっきり嬉しかったでしょうね。
おめでとう。ありがとう。です。
これから大爆破してください。期待してます。

柏木。素晴らしい活躍でした。ゲームを演出してくれてたのは彼です。オシムジャパンありえるかもしれませんね?
1ゲーム1ゲームごとに、確実に成長し、自信を付けていっているのがわかります。
このままいくと、とても楽しみです。

寿人のチャンス外しまくりもあり、最後までハラハラさせられましたが、面白いゲームでした。
やっぱ、スタジアムに限ります。あの場所でしか得られないものって、ほんとにたくさんあると思います。

オーレー オレ オレ オレー コージー コージー
オーレー オレ オレ オレー コージー コージー
とってもいい歌です。気持ちいい。


Jの結果をちょこっと
浦和vs清水
  ワシントンかよ・・・
  埼スタでは、ほんと強さが出るね。
G大阪vs川崎
  また播戸・・・です。すごい。
  川崎は散々な1週間になっちゃいました。
  G大阪の強さは、ちょっと抜けてる気がします。
福岡vsC大阪
  川勝、初勝利です。おめでとうございます。
  福岡サポもおめでとうです。おいしいお酒飲んでください。



    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 ミランも勝てよ!
 最高の1日にしてくれよ!
スポンサーサイト
この記事のURL | サンフレッチェ広島 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<止まったミラン。 レアルは勝った。 | メイン | がんばれ小笠原 など>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/103-fcdce3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
