--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
止まったミラン。 レアルは勝った。
2006/09/24(Sun)
ミランの公式戦の連勝は6でストップしました。
昨日の夜は、とても気分がよかったんです。久しぶりにビックアーチに行って、そんで浩司のすばらしいゴールで勝利して、サッカーに感動して、素晴らしさに酔ってたんです。
そして迎えた深夜1時。
ミランが勝てば、ほんと言うことない最高の一日が完結していたのに。
なのに、あの内容はないです。今までのいい部分が消え、悪い部分がたくさん顔を出してしまったゲームでした。
負けなかったのが救いです。
マルディーニの負傷退場でケチがつき、カカのシュートはことごとく枠の外へ。
インザーギの執念も影を潜め、オリベイラは存在すら確認できない始末。
ついにあらわれた課題はとても大きく、一気に現実へ夢が覚めた感じです。
このゲームが、苦難のシーズンの幕開けとならないことを祈ります。


カッペロらしい勝利を飾ったレアル。9.24_1.jpg
アウェイだからといって、勝ったからといって、マドリスタはあの勝利を心から喜べるんでしょうか。
同僚の、同級生の他のチームのファンに、勝利を誇れるんでしょうか。
カペッロの意図はわからないでもないです。
勝利のサイクルに持ち込むことこそが、最善だと思っているのだと思います。そのためには、守備的な選手を増やし、守備的な戦いをするのが近道なのもわかります。
このサッカーだと、勝ち点がついてこなかったら、かなり叩かれるでしょうし、チーム内にも問題が勃発すること間違いなしです。
カペッロレアルは、どのようなチームへとなっていくのか。
今のままでは、結果さえもついてこなくなると思います。
ロナウド、ベッカム、ラウールは?
彼らの存在を無視するわけにもいかないし、うまく生かさなければ、それまでの監督ということでしょう。
さまざまな問題を解決させながら、バルサを追わなければいけないレアルの進む道は、たくさんの困難が待ち受けているでしょう。
ただ、その困難を打破するスターはたくさんいます。


H foot.net
ほんと、待ちに待ってました
むらさき   24節 vs大宮アルディージャ 『待望のゴール』


  にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 レアルのために。がんばれモリエンテス。

テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | ACミラン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<連勝が止まったバルサ チェルシー、インテルが首位へ | メイン | 浩司に待望のゴール>>
コメント

初めまして。TBありがとうございます。

しょーもない負け方したみたいで(苦笑)でもネスタ復活ってことでCLに期待します!

レアルはっていうかW杯後だからかベテランたちに冷たすぎませんか?あっちこっちで。もっと観ていたいです。

2006/09/24 22:13  | URL | MK #XMciXXWA[ 編集] |  ▲ top

コメントありがとう
ございます。
m(__)m
残念ながら記念の試合で
ロベカルは怪我をしてしまった
ようですが、
彼なら大丈夫でしょう。
逆にシシーニョの方が心配です。
それでは人気ブログランキングに
クリックしておいとまします。



2006/09/24 22:42  | URL | 格闘技LOVE! #-[ 編集] |  ▲ top

僕も今期のレアルのサッカーには懐疑的です。ロナウドを放出してソルダードをトップに上げるべきだったんじゃないかとか、いろいろ疑問はありますし、何より、世界一のDFでありながら世界一尊敬に値しないサッカー選手となってしまったカンナバーロの存在もありますから。
もし良かったら、うちのブログ集で紹介させてもらえませんか?
試験運営中なのですが、最初は厳選して楽しいブログを載せたいのです。写真を一枚使わせてもらう事になりますが、できれば、テラダさんのブログを掲載したいです。ちなみにこんな感じです。
http://www.billion-blog.net/
お申し込みがご面倒な場合は、こちらでリンクさせることもできます。

2006/09/25 14:37  | URL | ミケル・アロンソ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/104-09076268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
