スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連勝が止まったバルサ チェルシー、インテルが首位へ
2006/09/25(Mon)
9.25_2.jpg共に全勝で迎えたこのこのゲーム。結局は痛み分けのドローでタイムアップしました。
さすがビジャ、のゴールで先制したものの、厚きサブ軍団の中から登場したイニエスタが同点ゴールを奪い、カンプノウのに最低限の結果をもたらしました。
超絶FW陣が爆発しなかったバルサにとっては痛い引き分けです。バレンシアとしてはある程度納得のいく結果だったでしょう。

その他のゲームでは、アトレチコが好調セビージャとの乱戦をものにし、3勝目。ビジャレアルは、ようやく初勝利をあげています。
9.25_3.jpg
トップに並んだバルサ、バレンシア、レアル。
その後につけるセビージャ、アトレチコ。
リーガは、強豪チームがチャント勝ち点を積み上げ、面白い展開になってきました。





9.25_1.jpgチェルシーがもう首位に躍り出ちゃいました。
フルハムに手こずりながらも、ランパードがゴールを決め、きっちり勝利。チェルシーらしさが出てまいりました。
アーセナル、リバプールも、後半にゴールラッシュを見せ、勝ち点3をゲット。ようやくエンジンがかかり始めてきた感じです。
カイトは完全に馴染みましたね。
9.25_5.jpg一方ユナイテッドは、レディング相手に何とか引き分けに持ち込むのが精一杯でした。
C・ロナウドのゴールはさすがでしたが、ルーニーの不調さがあまりにも目立ちます。
頼みのルーニーの調子が上がらないようだと、かなりの苦戦が続きそうです。
チェルシーはすでに低位置に戻りました。
このまま、今シーズンも居座ってしまうのでしょうか。

9.25_4.jpgセリエAはインテルが首位に立ちました。
クレスポが2ゴールを上げる活躍を見せ、キエーボを退けました。
アドリアーノも復調の兆しです。
ローマは4?0の大勝。連勝していたパレルモはエンポリに足元をすくわれました。
期待されていた小笠原は出場なし。
なぜだかわかりませんが、がっかりです。
フィオレンティーナが勝てませんね。
ミランとインテルの差は8に戻りました(泣)




H foot.net
ほんと、待ちに待ってました
むらさき   24節 vs大宮アルディージャ 『待望のゴール』
次は、絶対勝て!
rossonero  4節 vsリボルノ  『あらわれた課題』


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 松井アシスト!
 さすがです。継続してヨロシクです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 海外 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<気になったニュース  ラウールよ | メイン | 止まったミラン。 レアルは勝った。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/105-3205dccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インテル4-3キエーボ
なんなんだろーなぁ。なんでこうなの? 前半は11分にクレスポのゴールで先制して、 …
 2006/09/25 22:24  ショウの雑記帳 ▲ top
| メイン |
