スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CL 2節  ミランはドロー・・・
2006/09/27(Wed)
9.27_4.jpgリールvsミラン
またもドロー・・・ です。
しかも、スコアレス・・・ です。
ガットゥーゾのミラン出場300試合という記念すべきゲームを、勝利で飾ることはできませんでした。
ゲームを見てないのでなんともいえませんが、嫌な雰囲気になってきましたねぇ。
セードルフのゴールが取り消されたりしたようですが、まぁ負けなかったことを良しとしましょう。
グループリーグの一番の山場でしたから。
ジラがゴールを奪う予感がしていたのに・・・
ジラよ!男を見せろ!
ほんとに、かなり、期待してるんですが。


9.27_3.jpgレアルvsディナモ・キエフ
5?1です。はまれば、ってことですかね。
ラウールのこんな表情を見るのは、かなり懐かしい気がします。
レアル復権へのきっかけになりますでしょうか。

カナリアシューズをはいたロナウドが出場した時、ベルナベウは拍手で迎えたらしいじゃない9.27_2.jpgですか。ちょっと意外でした。
まだまだベストコンディションには程遠かったようですが、早く戻ってきてほしいですね。
戻るといっても全盛期の姿までです。
あの怪物君をもう一回見てみたいです。

ベンフィカvsユナイテッド
雪辱を果たしましたね。
苦い思い出の残っていたピッチだったでしょうから、ファーガソンも、さぞかしうれしかったでしょう。
ユナイテッドのエースは、完全にサハですね。
ルーニー君、この日もゴールなしです・・・
ネガティブな話題しか伝わってこない気が・・・

9.27_1.jpgセルティックvsコペンハーゲン
俊輔、結果出してくれますね?
さすがです。うれしいです。
予選突破も現実的になってきました。
次のベンフィカ戦ですね。
これはかなりマジな勝負です。
ここでも結果を残してくれたら、ポルトガル人に、僕が威張れそうです。

アーセナル、リヨンは、順当に勝利しています。
そろそろアンリがきますかね。アーセナルは、今シーズン結構やると思います。
リヨン強ぇ? ですね。

今日は残りの8ゲームが行われます。
イタリア勢には、期待してます。
マンチーニを、ちょびっとだけ、応援しています。フランチェスコ王子も。
それにしても、稲本を楽しみにしてただけに残念だ。



H foot.net
ほんと、待ちに待ってました
むらさき   24節 vs大宮アルディージャ 『待望のゴール』
次は、絶対勝て!
rossonero  4節 vsリボルノ  『あらわれた課題』


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 今週号のマガジンは面白かった
スポンサーサイト

テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | ACミラン | CM(1) | TB(1) | ▲ top
<<CL2節 レポ | メイン | 気になったニュース  ラウールよ>>
コメント

どうも
ミランは引き分けちゃいましたね・・・
なんかツキにも見放されたって感じがしました。


2006/09/27 20:09  | URL | ヴィンセント #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/107-fb7b6a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CL◆レアル・マドリード5-1ディナモキエフ
なんとか快勝!!!快勝なのに「なんとか」と付けるのも変だけど、そんな表現が思い浮 …
 2006/09/29 22:03  ショウの雑記帳 ▲ top
| メイン |
