--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CL2節 レポ
2006/09/28(Thu)
9.28_1.jpgレフスキ・ソフィアvsチェルシー
ドログバ、ハットトリック。すごいです。
今の旬は、間違いなくこの男です。
体のキレは凄まじく、自信にみなぎっています。
最高のチームメイトに囲まれ、カリスマのある指揮官に信頼され、彼の持っていた潜在能力が大爆発しています。
当分止まらないんじゃないでしょうか。
シェバ待ちですかね。2人が躍動しだすと、とんでもないことになりそうです。

9.28_2.jpgリバプールvsガラタサライ
クラウチ君2得点です。
それにしてもこの顔→
覇気なくない?
でもリバプールは、点が入るようになりましたね。
ジェラード・フィーバーがないので寂しいですが、後半戦のビックゲームにためておく、ということで。
プレミアもこの調子で、ヨロシクです。
稲本がいれば・・・
体調の方は大したことないみたいなので、次に期待しましょう。

9.28_4.jpgブレーメンvsバルセロナ
メッシがサブ、なんてセコイ。
エトーがいなくなったとはいえ、ブレーメンの健闘は称えられるべきです。
バルサを倒すには、どうすりゃいいんでしょう。やっぱ、モウリーニョに期待するしかないですね。
エトーの不在は、ロナウジーニョの不在より、痛いはずです。
今がチャンスですね。まだセコイことは、変わりませんが。
メッシは、ほんと立派だなぁ。スターだなぁ。


9.28_3.jpgインテルvsバイエルン
おいおい、マジかよ。
使えねぇなぁ、コイツ→
胸のスクデットの証、似合ってねぇから、取っ払ってほしいよ。あ?あ、ローマも負けたし、やっぱユーべなの?
マンチーニさん、つらいねぇ。
救世主も見当たらないし、ちょっと同情するよ。



H foot.net
ほんと、待ちに待ってました
むらさき   24節 vs大宮アルディージャ 『待望のゴール』
次は、絶対勝て!
rossonero  4節 vsリボルノ  『あらわれた課題』


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 千葉から7人?
 どうぞご自由に。その権限はあなたにあります。
 それで、素晴らしいサッカーが見れるなら。
この記事のURL | 海外 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Jリーグ25節 プレビュー | メイン | CL 2節  ミランはドロー・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/108-63501e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
