--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jリーグ25節 プレビュー
2006/09/29(Fri)
9.29_1.jpg忘れもしません。
この写真は、川崎が広島にやってきた時の4月8日のものです。
まったく抵抗せず、20分までに3失点を食らったあの悔しさ、あのむなしさ。
さぁ、借りを返してもらいましょう。
あの時とは違う広島を見せてやりましょう。
ジュニーニョとマギヌンを欠く(ヤッター)川崎も、優勝争いに生き残るためには、どうしても負けられないゲームなはずです。
タフなゲームになると思いますが、絶対勝つ!という強い気持ちで、広島の選手が立ち向かっていってくれることを期待します。
そろそろ、寿人のゴールもでると思います。
我那覇には負けてほしいくないですしね。

広島が勝つと優勝争いが面白くない?
僕も、Jリーグファンとしてそう思います。
だから、京都が浦和に勝ち、甲府がG大阪に勝てばいいんですよ。
ちょっと厳しいですかね。
でも、京都は残留がかかってますし、甲府もバレーの爆発があれば、ありえる話ではありますよ。

ということで、鹿島と清水にも勝ってもらって、激戦Jを演出してもらい、終盤もしびれるゲームを増やしてもらいましょう。

F東京vs新潟のゲームの注目は、平山です・・・
たぶん出るんじゃないですかね。だから、完封して新潟に勝ってほしいです。
Jの厳しさってヤツを見せてほしい。

横浜FMvs磐田は、とにかく好ゲームを期待したい。
久保の復帰とけが人続出の磐田。ということで、
横浜FMが3?1で勝利。かな。

千葉vs大分かぁ
乱戦になりそう。勇人が終了間際に同点ゴールをあげ、3?3でタイムアップ。

大宮と名古屋の両チームには、広島が順位を上げるためには勝ってほしくない。
よって、引き分けで。


僕の理想のtotoはこんな感じです。
・F東京 ○○● 新潟
・京都  ●○○ 浦和
・千葉  ○●○ 大分
・大宮  ○●○ 名古屋
・C大阪 ○○● 鹿島
・川崎  ○○● 広島
・横浜M ●○○ 磐田
・甲府  ●○○ G大阪
・清水  ●○○ 福岡
絶対当たるわけないです。買うだけ無駄です。
自分でもわかってます。


H foot.net
ほんと、待ちに待ってました
むらさき   24節 vs大宮アルディージャ 『待望のゴール』
次は、絶対勝て!
rossonero  4節 vsリボルノ  『あらわれた課題』


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 マドリッド・ダービーが、かなり楽しみです。
 
 

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | サンフレッチェ広島 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Jリーグ 25節 熱いぜ | メイン | CL2節 レポ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/109-030bc7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
