スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jリーグ 25節 熱いぜ
2006/09/30(Sat)
9.30_1.jpgTVの前で吼えたね。
熱いゲームだったです。
寿人よくやった、と言いたいところなんだけど、4点目を取ってくれてれば・・・
それにしても、ウェズレイはすごい。
寿人が点取れるのもウェズレイがいてからこそだ。ほんと頭が下がるよ。
黒津、、、なんで黒津、、、なんだ。
このゲームは、妙なDFラインのギャップを作ってしまった。全部もったいない失点だった、悔いが残る3失点だ。
柏木には疲れを感じたし、メンバーをもうちょっといじってもいいのかなと思う。
勝ちゲームとまでは言わないけども、勝っていてもおかしくないゲームだったと思う。
ペトロヴィッチの勝負する采配が見たい。こういうゲームを勝利に導くような采配を見せてほしい。
俊介が見たいと思う。


京都vs浦和も見ましたけど、浦和のゲームをやらせてしまった、という感じです。
京都には、もう少し戦い方に工夫がほしかったし、根性も見せてほしかった。
浦和サポはすごいね。
でも、三上にブーイングしちゃいかんでしょ。場所わきまえないとさ(笑)



    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 さぁ、オシムは誰を選びますでしょうか
 サプライズは誰でしょう
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | サンフレッチェ広島 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<代表メンバー発表 | メイン | Jリーグ25節 プレビュー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/110-6018aab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
