スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジア大会 シリア戦
2006/12/05(Tue)
昨日行われた第2戦のシリア戦。
TV放送が1時間近く遅れ、もう寝ようかと思いながらJ's GOALを開くと、なんと高萩が先発で出てる。
ということで、見ました。
けっこう面白いゲームでしたね。あんまり眠けに襲われなかったですから。

反町監督は4バックを選択してくれました。
これはナイスです。僕は断固4バック支持者ですから。
水本と青山直のCB、良かったんじゃないですかね。
前の形はどうでもいいんで、4バックの前に1ボランチという形でとうぶん進めてくれたらなぁと思いますが。

期待していた高萩洋二郎ですが、運動量は多く、キックの精度も高く、気持ちを入れても闘えていたと思います。
守備を含めてもいいパフォーマンスだったんじゃないでしょうか。
ただ、このゲームのポジションはアウトサイドだったので、1対1をガンガン挑んでほしかった。
ドリブルで仕掛けていくプレーがもっと出てくれば、という課題はありましたね。

平山のゴールで1?0の勝利を飾ったわけですが、あのゴールはいいゴールでしたね。
狙い通りってヤツだったでしょう。
平山もパフォーマンスが上がってきている印象を受けます。

予想外にアジア大会は、熱いゲームになっています。
シリアもガッツガツに向かってきましたし、奴等は、勝ちにきていました。
この大会で優勝という結果を残せたなら、かなり自信が得られるんじゃないでしょうか。
次のゲームは、最近何かとゆかりのある北朝鮮とのゲーム。
U-19の仇をとってほしい。

セリエAを簡単に。
ミラン、2?2で引き分けたらしいっすよ。
ジラルディーノが点とったらしいですが、また勝てなかったらしいです。
でも、やっぱり映像見たかった。どんなゲームでもいいから、やっぱ映像が見たい。
スカパー。どうなってんのよ?
ローマ、前半と後半のサッカーの変貌振りは、なんと言っていいのやら。
良いのか悪いのか、ですが、後半のローマはやっぱり面白い。
インテル、らしーく勝ちました。
なんだかんだいって負けてないですね、こいつら。
そんなに強いようには見えないんだけどなぁ。

インテルの独走というなんとも面白くない、セリエA人気がさらに下降するようななってしまうんでしょうか。


H foot.net
きびしぃ?
むらさき  J1 34節 vs清水エスパルス 『明るい未来へ向かって』
オリヴェイラ、きたか?
rossonero   コッパイタリア ベスト16 vsブレシア 『勝ち続けろ!』
今季一熱いゲーム
this game   マンチェスターUvsチェルシー 『頂上決戦』
 

    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 U-21 - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | 国内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高原とブレーメン | メイン | 残留と昇格>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/118-e06bdd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
