--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CL組み合わせ決定
2006/12/15(Fri)
CL決勝トーナメントベスト16の組み合わせ抽選会が本日行われ、祝・決定しました。

セルティックvsACミラン
ポルトvsチェルシー
PSVvsアーセナル
リールvsマンチェスター・ユナイテッド
ASローマvsオリンピック・リヨン
バルセロナvsリバプール
レアル・マドリーvsバイエルン・ミュンヘン
インテルvsバレンシア

というように決まりました。やったー

まずミランの相手、中村率いるセルティック。
僕の理想どおり、予想どおり、100点満点の抽選結果です。
中村の活躍をまだまだ見たい気持ちは、ほんといっぱいあるんですが、ここは愛するミランのために、今シーズンはここまでということで。
残念ですけどね。
いやぁ?本当によかったです。
レアルとバルサだけは、勘弁してもらいたかったですから。
ベスト8は堅いでしょう。
今シーズンは呪われていますが、CLの方ではとっても対戦相手に恵まれてます。
このままの勢いでアテネまで。レッツゴーです。

さて他の組み合わせですが、ガチなビックカードはありませんでしね。
しいて言うなら、バルサvsリバプールでしょうか。
ですが、リバプールの劣勢は否めません。
でも、リバプールはカップ戦は確かに強いですからね。
面白いゲームにはなりそうです。

レアルvsバイエルンとインテルvsバレンシアも面白そうですが、過去にみた記憶がありますし、レアルvsインテルだったら、しびれるゲームになってたのに。

2月までまだまだ時間はありますが、やっぱCLの話題は面白いです。
どんな状況で各チームがこの時期を迎えるのか。
ミランのFWたちはゴールを量産。
レアルのサッカーが面白い。
なんてことに、なってるかもしれませんしね。

ちょっと話題変わりますが、めっちゃ頭にくることがあるんです。
今週のフィオレンティーナvsミランのゲームを、スカパーの野郎が放送しないんです。
これ、どういうことなんでしょう。信じられないっす。
なんか、放送権の問題でもあるんでしょうか。
いくらミランとフィオが上位につけていないからといって、ちょっとでもセンスのある人が放送カードを決めていたら、このカードを外すことはないでしょう。マジ、信じられん。
ショックです。どなたか、映像を手に入れることができる方。頂けないでしょうか。
ミランのゲームが見れないなんて・・・

ジラが点とるような気がするのに(笑)


H foot.net
クソッタレ
むらさき  天皇杯5回戦 vsガンバ大阪 『何にも、誰にも、負けていない』
ジラ・・・
rossonero   15節 vsトリノ 『何故なんだぁ?』
今季一熱いゲーム
this game   マンチェスターUvsチェルシー 『頂上決戦』
 

    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 2月が楽しみだ

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | ACミラン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<J各チーム、来期への構想 | メイン | クラブワールドカップ>>
コメント

どうも
ミランは本当にくじ運がいいですね。
2月までにチームの調子が戻らないとやばそうですが、大丈夫だと思います。

2006/12/16 03:36  | URL | ヴィンセント #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/122-46005155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
