スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年のユナイテッド
2006/12/28(Thu)
近年なかった、プレミアの首位を爆走しているユナイテッドの姿。
今年は、見せてくれてます。
ファーガソンの笑顔が、戻ってきた。これがなによりうれしいです。

やっぱ、まずはルーニーでしょう。
ゴールを奪えず、あーだこーだと言われてた時期もありましたけど、コンスタントにいいと思います。
ゴール数はプレーに見合わず少ないと思いますけど、もともとゴールゲッターではないですからね。
ルーニーのあの目。ぎらぎらしたあの目。大好きです。
山の中で狼を撃ってそうな野性味が、たまらなくいいです。
ユナイテッドのレジェンドに絶対なれます。
そのためには、”もっとゴールという結果を”あげていってほしい。
ルーニーが勝ったら、ユナイッテドも勝ち。
ルーニーが負けたら、ユナイテッドの負け。
今シーズンのユナイテッドの結果は、そういうことになるんだと思います。

あともう1人。C・ロナウドも外せません。
コイツは成長しましたね。
1人よがりなプレー、自己完結なプレーが、チームに結果をもたらすようになってきました。
そして、最近の彼は、本当に楽しそうにプレーしてます。
”魅せてやろう”っていうのを感じますもん。
勝つためには何でもやる男ですからね(同僚さえ・・・)
チームメイトにしたら、頼もしいヤツです。

この2人を支えているのが、もう大が付くぐらいベテランになった、スコールズ、ギグス、G・ネビル。
すこぶるいいです。
とくに、G・ネビル。
あのストイックな表情。カッコイイっす。
キャプテンにとってもふさわしい、いい顔してます。

そして、MVP級の活躍なんじゃない?と思うのが、ヴィディッチです。
リオのパートナーで散々悩まされてきたのが解消。
というか、それ以上の活躍を見せてくれています。
点までとりますし、いいヤツ見つけましたね。

今シーズンのユナイテッドは、面白いです。毎週見ておきたいチームです。
今週のルーニーは、まず見ておきたいし、チェルシーとのデッドヒートも目が離せない。
俊輔を引き立てる優しさも持ってるし、ユナイテッド株、今季で一気に急上昇しました。

さぁ、こっからですね。勝負は。
チェルシーとのマッチレースをいかに征するか。
ただいま、4ポイント差です。
モウリーニョの鼻をあかしてもらいたいです。
ファーガソンの尊大な笑顔がこれからもたくさん見たいです。


H foot.net
日本一
むらさき   Jユース決勝 vsFC東京   『優勝』
来たか!ジラの時
rossonero   18節 vsウディネーゼ 『プレゼント』
 

    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 服部、東京Vへ。
 意外です。ラモスと共にヴェルディ再建へ。
 いまいちイメージわかないっす。
スポンサーサイト

テーマ:イングランドープレミアシップ - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | 海外 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<冬のマーケットの展望 | メイン | 今年のチェルシー>>
コメント

コメントありがとうございました!
今シーズンのユナイテッド!楽しんでおります。
ルーニーの存在は大きいですよね。まだ若いのにあの存在感、たまりません。
来年、チェルシーの猛追を凌いでトップで終えて欲しいと・・・祈っています。

2006/12/28 21:26  | URL | jenio10 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/129-8f81ae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
