スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年
2007/01/04(Thu)

お正月のイベント、ぼちぼちこなしました。
皆さんはいかがでしょうか。
今年もよろしくおねがいします。

天皇杯
レッズが勝ちましたね。
ギドは、ほんとうに勝負強い。あっぱれです。
レッズはこのギドの神通力が今年は使えない。
はて、楽しみです。
G大阪は、ツネは、西野は、悔しい敗戦でした。ちょっと可哀そう。
this game 新年1号書きましたんで、ヨロシク。

選手権
国見の1回戦負けには、驚きました。
その国見をに勝った八千代が、野洲を、乾君をもやっつけました。
ゲーム見てないんですが、評価高い見たいです。
今年はこの勢いで八千代がいきそうな気はします。
我らが広島代表皆実ですが、伊藤翔を倒し、大津と境をもPK戦で勝っちゃった。
3ゲーム連続スコアレスドローのPK戦勝利。
なんか多方面から、非難やら皮肉をいっぱい浴びそうで、いまいち胸張れない気分ですが、選手たちには、堂々としてほしいです。
ディフェンス力は、ほんとうに勝利に値する素晴らしいパフォーマンスを見せています。
次勝てば、国立。
点とって、気持ちよく、てっぺんにたどりついてもらいたい。
皆実は、インハイ優勝の観音に勝ってんの!強いの!
ただ、ノーゴールで優勝。これはこれでアリでしょ。見たい気も、、、する。

プレミア
まず、お疲れ様です。楽しませてもらいました。
ユナイテッド、チェルシーともに新年一発目は引き分け。
ユナイテッドは、付き合ってしまいました。もったいない。
サハ離脱。ルーニーは元気ないし、パクのシュートは入らないし、山はちゃんと用意されてんだ。
ラーションがどんなプレー見せるか!ここはカギになりそう。
ファーガソン。これぐらいの山でてこずってるようだと、覇権奪回は難しいんじゃない。
チェルシー、モウリーニョ、負けないことが救いだと思え!
ついに点もとれんかった。
やばい。そうとうやばい。
オモロイ。
リバプール。
ようやく?やっと?いまさらながら?きたようです。
まったくこいつらは。
アーセナルは、評価難しすぎ。

今年はどんな伝説が生まれるでしょうか。
しっかり見届けようと思ってます。


H foot.net
むらさき     2006シーズンとは   『ペトロヴィッチに出会えた』
rossonero   06/07前半戦 通信簿   『三賞は』
this game   天皇杯 決勝 浦和vsG大阪   『2冠』
 

    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 ガリアーニなにやってんだ!
 もう3日たったぞ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 国内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メルカートが、ぼちぼち | メイン | ユナイテッド・チェルシー2006ラストゲーム>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/132-d7ba1b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
