--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広島皆実敗退
2007/01/05(Fri)
■皆実vs盛岡商
ついに神は我を見放したか?
このゲームが、一番勝てるゲームだったんじゃないかと思う。
前半を凌ぎきり、迎えた後半にやってきた決定的チャンスを決められなかった。
このチャンスがあまりにも決定的すぎた。
よってこれを外してしまったのが、大きく響いた。
代償を払わされた。
とってもいいゲームだったし、皆実の内容は過去最高だと思ったんだが。
選手権でゴールを奪えず帰ることになりました。
残念です。が胸張って帰ってきてください。

■4強決まる
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070105&a=20070105-00000018-spnavi-socc
名前の聞いたことのある超名門がいません。
なぜか!
・ユース台頭によって選手が揃わない
・選手の平均レベルの向上
・個性的な監督、指導者の出現
・各校の意欲(野心)の向上
こんなところですかね。
八千代が優勝しそうな勢いを感じます。
僕は、作陽に勝ってほしい。

■加藤久氏がJ2京都入り 強化部門を担当
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070105-00000044-kyodo_sp-spo.html
久しぶりの桧舞台なんじゃないでしょうか。
京都とは、、、またしんどいとこ選んだな。。。

■新監督に三浦氏 J2札幌が発表
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070105-00000048-kyodo_sp-spo.html
三浦さんの新たな舞台は札幌になったようです。
プロの監督というイメージが、僕にはあります。
着実にいいチームを作り上げてくるんじゃないでしょうか。
来期の札幌は注目です。

■ガゴ、‘救世主’のレッテルを貼られることを嫌がる
http://sports.livedoor.com/article/detail-3732495.html
ガゴ、評価高いみたいですね。
僕はまだ一度も見たことないですが、好きな選手っぽいので楽しみです。
今週の日曜です。デポルティーボ戦。
カペッロはどういう選択をしてくるのか楽しみです。



H foot.net
むらさき     2006シーズンとは   『ペトロヴィッチに出会えた』
rossonero   06/07前半戦 通信簿   『三賞は』
this game   天皇杯 決勝 浦和vsG大阪   『2冠』
 

    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング

テーマ:高校サッカー - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | 国内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ベルルスコーニ杯とFA杯 | メイン | メルカートが、ぼちぼち>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/134-e574f969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
