--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベルルスコーニ杯とFA杯
2007/01/07(Sun)
■ベルルスコーニ杯 3?2で勝利
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070107-00000008-spnavi-socc.html
よっしゃ?1.7_2.jpg
新年一発目、勝利です。
いいスタート。幸先抜群。
しかもピッポがゴールしたよう。
今年は、ピッポにとって絶対いい年になる。
僕がお参りに行って、しっかり頼んどいたんで、間違いない。点、とるよ。
今年のミランは勝つ!絶対勝つ!全部勝つ!

1.7_1.jpgデルピエーロ元気そうじゃん。
やっぱ、この顔とこのユニフォームは、セリエAには絶対必要だ。
ミラン対ユーヴェのカードがないセリエAは、気が抜けたような、偽者のような、気がするもん。
ユーヴェは好敵手だったんだなと、改めて思い知った。
人生張りがないと、嫌なヤツがいないと、つまらないってことだ。


■リヴァプール、アーセナルに屈し連覇の夢潰える
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070107-00000083-ism-spo
やっぱ、アンリってものが違う。
何なんだあのゴール!
リバプールが懸命に攻めていたのに、あんな点のとり方はない。ヒドイ!オニ!
クラウチとアンリ、とか比べちゃいけないんだろうけど、
言いたくはなる。
アーセナルは、アンリがいると、全然別のチームだ。
いるといないの差は、これほどかというほどでかい。
周りを躍動させ、最後は美味しいとこゲット。
ディフェンスの集中力も格段に増す。
アンリがいるアーセナルは、やっぱ見ていて面白い。
極上のエンターテイメントになる。
リバプールは、ペナントが出てるようじゃキツイ。
ジェラード、シャビのフィーバー待ち。
耐えられないDF陣。
ベニテスの限界かな。


■阿部が大阪日帰り極秘交渉!
http://sports.livedoor.com/article/detail-3732750.html
もうほぼ決定なんだろう、阿部の気持ちは。
浦和の来シーズン、倒しがいがあることになってきた。



H foot.net
むらさき     2007年のスローガン   『上へ連れてってくれ』
rossonero   06/07前半戦 通信簿   『三賞は』
this game   天皇杯 決勝 浦和vsG大阪   『2冠』
 

    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 俊輔調子良いね
 オシムの期待を裏切らんよう、がんばれよ

テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | 海外 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
<<選手権決勝 | メイン | 広島皆実敗退>>
コメント

おはようございます。

そんなにアンリのゴール良かったですか。。。
後半始まって少ししてから落ちてしまったんです(苦笑)
そういう時に限って。。。
でも、久しぶりにアーセナルの試合見ましたけど、面白かったです。
えぇ、もちろん全部は見てませんけど。

2007/01/08 10:20  | URL | キング #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/135-39b24b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャンスを生かせず。FAカップ3回戦。
連覇に向けて、選手もサポーターも意気揚々と臨んだFAカップ3回戦の対アーセナル戦 …
 2007/01/08 23:08  merseysideに佇んで ▲ top
| メイン |
