--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jリーグの移籍動向
2007/01/10(Wed)
■八田がF東京へ 上野は完全移籍となり残留
広島のオフは、とっても静かだ。
ウェズレイを筆頭に、主力選手の残留を決まったのは良かった。
だけど、プラスアルファはほとんどなし。
ペトロヴィッチのサッカーに、手ごたえを感じているんだろうし、
若手の成長も、大いに期待しているんだろう。
ただ単に、予算がない、という現実もあるだろうけど。
外国人枠が1つ余ってるんですけど、どうするんだろう。

■浦和かFC東京か…阿部10日決断
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070110-00000007-spn-spo
今オフの目玉の阿部は、明日結論を出すよう。
たぶん、浦和なんだろう。
こういう移籍は大歓迎だ。
浦和には、選手を惹きつける魅力があるとは思うし。
ただ、千葉ファンの方の心中は・・・
今回の阿部の出す結論。そして、その後の結果が、
Jの移籍の考え方を新しい方向に導いてくれそうだ。

■G大阪がバレーと中沢を獲得
http://www.jsgoal.jp/media/daily/00012643.html
バレーを略奪しました。
これは、甲府がかわいそすぎる。ヒドイ。
西野監督は、宮本の穴を中沢聡太で埋めるつもりなんだろうか。
G大阪、今シーズンはACLがないので、おとなしくいくんだろうか。
甲府の来期は厳しくなりそうだ。

■鹿島がブラジル3選手獲得
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070109-00000036-kyodo_sp-spo.html
マルキーニョス獲得!ビックリした。
マルキーニョスは、これでJ何チーム目だ?
そして、監督はオズワルド・デ・オリヴェイラ・フィリョさん。
マルキーニョスは戦力的な計算できると思うけど、ケガがある。
今年のブラジル人はいかがなもんなん?楽しみ!

そんで、マルキが抜けた清水は、フェルナンジーニョを獲得。
ジェジンとフェルナンジーニョのコンビは、はまりそうだ。
これはとてもグッドなのでは。

■C大阪・大久保は移籍に向けて初交渉
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070110-00000010-sanspo-spo
神戸が有力らしいが・・・
彼には新たな舞台が必要だ。
どこか、気持ちよく暴れることが許される場所を見つけてほしい。

■FC東京
原博実のやる気を、すごい感じるよ。
ワンチョベを獲得し、なんかどこにでも、誰にでも手を出してる。
平山の処遇をどう考えているんだろう。

■横浜M・久保の横浜FC入り有力!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070110-00000008-sanspo-spo
久保の獲得にはリスクが伴うと思うが・・・
でも、カズとドラゴンの2トップは、とても魅力的だ。
奥さんの下で、そんなにプレーしたいらしい。
横浜F・Mの話題は、ちょっと暗いものが多いなぁ。



H foot.net
むらさき     2007年のスローガン   『上へ連れてってくれ』
rossonero   06/07前半戦 通信簿   『三賞は』
this game   デポルティーボ・ラ・コルーニャvsレアル・マドリッド  『かなりの重症』
 

    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 噂でいいから、広島にも
 ビックリするような話題がほしいなぁ

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | 国内 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<レアルが・・・ 欧州ニュース | メイン | リーガにやって来る南米の若手>>
コメント
こんばんは
コメントありがとうございました

阿部選手はどこに行くのでしょうかね
今の段階ではまだ発表がないので
わかりませんが、どちらにせよ
千葉は大変ですね・・・・

それでは、応援ぽちっ

2007/01/10 20:54  | URL | suguru999 #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは。
おっしゃる通り、今の久保はリスクありますよ。
また腰の痛み再発するか分からないし。
なんでマリノスにいた方が(笑)

それに引き換えガンバは補強してますねぇ。
FWより中盤をもっと補強した方がいいと思いますけど。


2007/01/11 14:08  | URL | キング #-[ 編集] |  ▲ top
推定平均必要量ダイエットの情報
推定平均必要量(estimatedaveragerequirement;EAR)は、ある性・年齢階級に属する人々50%の人が必要量を満たすと推定される一日の栄養素の摂取量です http://fashioned.victoriaclippermagazine.com/

2008/10/21 01:18  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/138-85855fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
