--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レアルが・・・ 欧州ニュース
2007/01/11(Thu)
■インザーギがACミランに要求する残留の条件は?
http://news.livedoor.com/article/detail/2974624/
出ていくなんて、言うなよ?
そんなこと言う前に、結果出してくれ。
”絶対に必要だって!”
僕がどんなに言っても、届かないんだよなぁ。

■「とてもポジティブだった」byアンチェロッティ
http://news.livedoor.com/article/detail/2973707/
そうだったんだろう、信じよう。
ゲームで、それを証明しろよ!

■アドリアーノ完全復活に同僚スタンコビッチも太鼓判
http://news.livedoor.com/article/detail/2974619/
アドリアーノが復活したかどうなんか、なんてどうでもいい。
ゲーム見ればわかる。
それにしても、最近インテルのニュースが目立つ。
首位だし、連勝記録更新中だから、しょうがないけど。
フィーゴを放出など、相変わらずドタバタと話題を振りまいてくれるが、2007もインテルは勝つんだろうか?
セリエAのためにも、つまずいてほしい。。。

■「辞任はない。チーム改革をする」byカペッロ
http://news.livedoor.com/article/detail/2973697/
大激震にみまわれているマドリッド。
ベッカムは、ロナウド、カッサーノは、、、いらんらしい。
この状況を打破する手は、一つだけだ。
勝つしかない。勝てばいい。みんな倒してトップに立てばいい。
チームに属する全員が、この気持ちででも、一丸になれればと思うが。
カペッロの言う改革とは何なんだろう。
ぜひその企画書を見せてもらいたい。

■ロナウドもアルイテハドへ?
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070111&a=20070111-00000012-spnavi-socc
ありえん。
アルイテハドも馬鹿だ・・・
レアルは、膿を放出すればいいと思っているんだろう。
それだけで、解決するとは思えない。

■チェルシー、4部と引き分け
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070111-00000277-reu-spo
ここまできたか!
なんていうのは間違ってるが、こちらも大揺れ。
シェバが点とれば、問題の8割ぐらい解決するような気がする。
チェルシーファンの方、
”フォルツァ・シェバ”と叫んでみては!



H foot.net
むらさき     2007年のスローガン   『上へ連れてってくれ』
rossonero   06/07前半戦 通信簿   『三賞は』
this game   デポルティーボ・ラ・コルーニャvsレアル・マドリッド  『かなりの重症』
 

    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 ガリアーニ君
 何やってんだ、もう11日だぞ!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | ACミラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ベッカムが、阿部も、決断! | メイン | Jリーグの移籍動向>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/139-90817bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
