--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベッカムが、阿部も、決断!
2007/01/12(Fri)
■ベッカムが今季終了後に米・LAギャラクシー移籍
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070112-00000004-sanspo-spo
行ってしまうのか?、アメリカに。。。
なんか寂しい気持ちになるなぁ。
ベッカムを知ったのは、いつ頃だろ?
あのころが懐かしい。すごい好きな選手だった。
マンUの『7番』を背負って、僕をサッカーの虜にさせてくれた、1人だった。
あのクロスはマジ鳥肌だった。
やっぱりハイライトは、ビックイヤーになるんだろう。
もったいないよなぁ。
言いたくはないけど、レアルへの移籍は、間違いだったというしかない。
国際舞台でももう見ることはできなさそうだし、完全にトップレベルからは、サヨナラか・・・
この決断に至った経緯に、マクラーレンの存在は絶対デカイ。
あの野郎は、どうしても、好かん。
それにしても、場所がロス、ハリウッドだなんて。
彼の間違いは、ヴィクトリアから始まってたのか?
でも、この動画↓↓を見て、つくづくカッコイイなぁと思った。
http://rd.yahoo.co.jp/media/sports/prop/doga/r/news/
*http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00232/v00648/v0064800000000334213/

300億かぁ。
恐れ入りました。
映画とか出んのかねぇ。

■阿部が浦和へ移籍希望
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20070111-00000029-dal-socc
ついに、浦和行きの決意を、千葉側に伝えたようです。
これでもう、移籍はほぼ確実だろう。
千葉側は残留にいくら努めたところで、それぐらいで揺らぐ決断じゃないだろう。
移籍金3億、年俸6000万。ビックな契約だ。
浦和で阿部がどんなプレーをするのか。
注目はすごく集まるだろう。
阿部はそれも覚悟の上だろう。このプレッシャーを踏み越えれれば、すごい選手になりそう。
期待は高まる。
オジェックは、どうするんだ!
阿部、啓太、長谷部、小野をどう使うんだ?
魅力的なサッカーをやらなかったら、許さん!



H foot.net
むらさき     2007年のスローガン   『上へ連れてってくれ』
rossonero   06/07前半戦 通信簿   『三賞は』
this game   デポルティーボ・ラ・コルーニャvsレアル・マドリッド  『かなりの重症』
 

    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
この記事のURL | 海外 | CM(2) | TB(2) | ▲ top
<<THIS WEEKENDレビュー | メイン | レアルが・・・ 欧州ニュース>>
コメント

サッカー選手としてはかなり疑問な移籍ですけれど、300億とか家族とか考えるとそういうのもありなのかもしれませんね。

阿部は闘莉王と並んで立つと千葉時代の良さが消えるのではないかという気がします。ドイツ式は二人の王様を必要としないでしょうから。

2007/01/12 22:43  | URL | 川の果て #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top

どうも
マクラーレンがいるかぎり、どんなに活躍しようと呼ばれそうにありませんでしたからね


2007/01/12 23:16  | URL | ヴィンセント #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/140-8bc5e47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベッカムさーん(||゜Д゜)
ベッカム移籍決まったなァ~!!! アメリカかぁ。 どうせなら日本に来てほしかった …
 2007/01/12 21:31  キム キム ちぇりー ▲ top
ベッカム★アメリカへ・・・
ちょっとビックリしたなぁ。いや、知った瞬間の自分の感情に。ある程度わかってたとい …
 2007/01/13 10:52  ショウの雑記帳 ▲ top
| メイン |
