--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
THIS WEEKENDレビュー
2007/01/13(Sat)
■リーガ・エスパニョーラ 第18節
まず、リーガ(レアル)からいきましょうか。
WOWOWの放送予定です↓
http://www.wowow.co.jp/liga/
レアルは、どのような布陣で挑んでくるんだろう。注目が集まるところです。
セルヒオ・ラモスとサルガドは出場停止。
グティもケガ。ロベカルは1ヶ月OUT。
ベッカム、ロナウドの起用は考えられない。
厳しい! カペッロは、悩んでいることでしょう。
マルセロはスタメンだろうが、ガゴはどうするのか!
このゲームは、多方面から注目度抜群です。
相手のサラゴサは、多少のやり難さはありそう。
だが、前節のゲームを再現できれば、圧勝してしまうぐらいのチームコンディションの差はある。
サンチャゴ・ベルナベウで行われるゲームではあるが、サラゴサがボールを所有しながら、ゲームを進める時間が長くなりそうだ。
先制点を奪われることだけは、絶対避けなければならないレアルは、かなり慎重なゲーム運びをするはず。
カンナバーロとディエゴ・ミリートのマッチアップは、このゲームのハイライトになるだろう。
カンナバーロには、バロンドールの価値を、証明してもらいたい。
もう1つ重要なことは、サンチャゴ・ベルナベウの雰囲気だ。
これが勝敗を左右することにも、なるのではないだろうか。

カタルーニャダービーを迎えるバルサも、勝利を必要としている。
まだまだ主力は揃わないが、ロナウジーニョが、2007年ファーストゲームで、何か魅せてくれるんじゃないだろうか。
僕は、エスパニョール、タムードが大好きなので、エスパニョールを応援しながら見るつもり。
デ・ラ・ペーニャがやってくれたら、とてもうれしい。

セビージャには、バレンシアには、アトレティコにも、勝利を期待したい。

■プレミアリーグ
放送予定↓
http://soccer.skyperfectv.co.jp/schedule/premire/premire_06-07_19.html
モウリーニョの辞める騒動まで出てきたチェルシーは、ウィガン戦。
マンUは、またまたアストンビラ。
アーセナルに砕かれ、ルイス・ガルシアを失ったリバプールは、ワトフォード。
アンリ復活!追い風を感じるアーセナルは、ブラックバーンです。
チェルシーは、モウリーニョは、勝利を収めるか!
モウリーニョをクビにするなんて、そんな馬鹿な話が出るなんて、信じられない。
彼以上の人材が、どこにいるというんでしょうか。
次週は、このトップ4が直接対決です。
今週は、皆さんきっちり勝利を飾っていただきたい。

■セリエA
放送予定↓
http://soccer.skyperfectv.co.jp/schedule/serie/new.html
さぁ、いよいよ始まります。
3週間も待たされると、ゲームへの飢えが非常に高まる。
でも、この放送カードは何なんでしょう!
インテルも、ローマもない。このセンスのなさ。
ミランは何も心配要らないでしょう。
ジラとピッポがやってくれるし、カカもいる。
3?0ぐらいかな。
楽勝ゲームをしてもらって、新年のお祝いをしたいと思います。



H foot.net
むらさき     2007年のスローガン   『上へ連れてってくれ』
rossonero   06/07前半戦 通信簿   『三賞は』
this game   デポルティーボ・ラ・コルーニャvsレアル・マドリッド  『かなりの重症』
 

    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
この記事のURL | 海外 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<マンUとアーセナルとバルサ | メイン | ベッカムが、阿部も、決断!>>
コメント

こんばんは。
コメントありがとうございました。

↑この放送予定、いいですね。プレビューみたいで。
カタルーニャダービーを楽しみにしています。

ベッカムは決まってしまいましたね。
「マクラーレンの存在はデカイ」に同意です。
この移籍でベッカムはもう代表も諦めたんだな、と感じました。
いい選手なのに色々間違った方向に進んでるような・・・

2007/01/14 00:30  | URL | you+ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/141-f0a72c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
