--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミラン、レアル、勝利!
2007/01/15(Mon)
1.15_1.jpg■ミランvsレッジーナ
ピルロのFKが決まるなんて!!
一体いつ以来なんだろ。
2007年は、ピルロは起きててくれるのか。
それにしても、ピッポにゴールが来ないのは、なぜなんだろう。
むごい!かわいそう!
セードルフとヤンクロフスキには、感謝感謝だ。
ジラは4ゲーム連続ゴール。
すごいじゃん!やるじゃん!
と、FWだから評価してあげないといけないんだろうが・・・
結果を出し続けていけば、おのずとゲーム内容も向上していってくれるだろうから、とにかく今は勝利至上主義なサッカーでいくしかないのかも。
その辺の思いは、rossoneroにぶち込みましたので、ぜひ!



1.15_2.jpg■レアル・マドリッドvsレアルサラゴサ
救世主は、お前なのかイグアイン。
ラウールがいなくなり、一体どうなるんだと思ったが、レジェスも頑張ってたし、ロビーニョも、まぁそれなりにやってた。
サラゴサがとってもおとなしく、ディエゴ・ミリートなんか、僕の期待の半分も応えてくれなかったけど、レアルのDF陣の集中力と意地は、すごかった。
カシージャスの気迫はまさに鬼気迫る、だったし。
ミゲル・トーレス、カンテラ育ちか。いい選手だ!大切にしないと、だ。
ガゴも前節よりは全然よかったし、これからの新生レアルの希望は見えてきた気がする。
カペッロが若手を育てるというのはピンと来ないけど、レアルでそれをやり遂げたら、ほんと偉大な監督だ。
ベッカムを使わないのは、とっても可哀そうな気がするが・・・
この日のサッカーでカペッロは手応え掴んだだろうから、当分このままだろう。
ロナウドは?カッサーノは?そして、ラウールは!?解決論はあるのかな?
僕の理想を言えば、
ラウールはニステルのポジションで起用。1トップにラウール。その下にイグアイン、レジェス、ロビーニョを並べる。
ロナウドは、ちょっとでも高く勝ってくれるところへ。
カッサーノは、ミランへ!!!

イグアインは、とんでもないデビューを飾ったな。
これからとてつもないものを背負わなけりゃいけない、大丈夫か?

サンチャゴ・ベルナベウの雰囲気は良かった。
勝因の1つ。あれでこそファンだ。
まぁ、みんなポケットにハンカチを入れてたとは思うが・・・
これからの新生レアルを、ちょっと温かい目で見守ってあげてほしい。



H foot.net
むらさき     2007年のスローガン   『上へ連れてってくれ』
rossonero   vsレッジーナ   『勝利というスタート』
 

    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング

この記事のURL | ACミラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大久保は神戸へ。久保は横浜FCへ。 | メイン | マンUとアーセナルとバルサ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/143-502d0aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
