--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロナウドはいらん
2007/01/17(Wed)
■ミラン、ストラーリに続いてロナウドを獲得?
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070117-00000010-spnavi-socc

■ロナウドがミランと交渉開始
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070117-00000032-nks-socc
信じられん。
これは本気で言っているんだろうか?
酔っ払いのたわ言か、ぼけ老人の寝言だろう。
そうとしか思えんし、腹立ててる自分が馬鹿らしい。
けど言わずにはおれん。
今のミランに、必要あるわけがない。
いま、ジラルディーノがミランの軸だ。
ジラの横にロナウド?
もし機能すると思っている人がいるなら、僕とは絶対サッカー感が合うことはないだろう。
CLにも出れないし、黙ってベンチに座ってることもない。
メリットが1つもあるとは思えない。

なぜ、カッサーノを本気でとりにいかないんだろう。
現実的な中で、ベストだと思うが。

■プレミアで苦しむシェフチェンコ、原因は“高齢”?
http://news.livedoor.com/article/detail/2981645/
シェバ?
シェバ?
しぇ?ば?

何なんだフレブ、偉そうに!
準・レギュラーのくせに!

■ココ、マンチェスター・シティにチャレンジ
http://news.livedoor.com/article/detail/2981213/
あの時、テリムに文句を言わずミランに残ってたらなぁ。
マルディーニの後継者になれると思っていたのに。
シティかぁ。ピアースかぁ。
そんなに根性あるようには思えないから、無理だろうな。
ゴシップでカルチョの常連野郎だったし。

■ダイスラーが引退 衝撃が走るドイツ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070117-00000012-spnavi-socc.html
びびった!
「これまでドイツが生み出したベストプレーヤーの1人」
というコメントをへーネスが残しているが、
僕はその片鱗しか見ることはできなかった。
みんなの期待が、彼には重すぎたんだろう。
27でしょ。残念だ。
全盛期はこれからだろうに。
バイエルンはショックだろうなぁ。



H foot.net
むらさき     2007年のスローガン   『上へ連れてってくれ』
rossonero   vsレッジーナ   『勝利というスタート』
 

    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング


テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | ACミラン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<サンプvsフィオ戦記とロナウドやら | メイン | 大久保は神戸へ。久保は横浜FCへ。>>
コメント

はじめまして。
トラバ、コメントをありがとうございました。

そーですよねぇ~
数年前のロナウドなら良いけど、今のロナウドならいらないですよねぇ~


2007/01/18 02:14  | URL | ちあき #VwhHdBBk[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/145-996946d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
