--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
THIS WEEK プレレビュー
2007/01/19(Fri)
■イングランド・プレミアリーグ
放送予定↓
http://soccer.skyperfectv.co.jp/schedule/premire/premire_06-07_20.html
トップ4の直接対決です!見逃しちゃいけないカードです。
ユナイテッドは、初エミレーツ。
注目は、当然ルーニーです。
暴れてくれるんじゃないでしょうか。最近たまってますから。
アーセナルは、アンリ完全復活ですからね。
ここを落としたら、優勝とはバイバイしなければいけない。
気合入れてきてくれることでしょう。
「国中がチェルシーの3連覇を望んでいない」byファーガソン
http://news.livedoor.com/article/detail/2986237/
2?1で、ユナイテッド。(願望です)

チェルシーは次々と問題が沸き起こってますが、このゲームで見せるパフォーマンスと結果が、いろんなものを動かすきっかけになりかねない、重要なゲームを迎えたと思います。
敗戦ということになれば、チェルシーの崩壊もありえるんじゃないでしょうか。
結果に引っ張られて、ここまで大きくなったチームです。
勝利がすべて解決するともいえるんですが。
リバプール。ベニテスはどんなシステム、選手で挑んでくるんでしょう。
これが、ジェラード。ってヤツを今季まだあまり目にしてないので、そろそろ見たいなぁ、ここらでやりそうだなぁ、と思っていますが。
3?1チェルシー。(シェバがそろそろ?)

■セリエA
放送予定↓
http://soccer.skyperfectv.co.jp/schedule/serie/serie_06-07_20.html
なんで!ミランのゲームを放送しないんだろう!
今シーズン多すぎる!
いい加減腹が立ってきた。
どういう理由で放送しないのか?説明しやがれ!

さてさて、今週インテルと戦うのは、フィオレンティーナです。
ここはやってもらわないと、いい加減記録を止めてもらわないと。
フィオレンティーナの勝利、心から応援します。
トーニの大暴れしか勝機はないが、やってもらうしかない。
2?0フィオ。いけ!

ミランのゲームがない変わりに、Bの、2部のユーヴェのゲームを放送するらしいですよ。↓
http://blog.skyperfectv.co.jp/soccerprogram/archives/2007/01/serieb.html
「デル・ピエロの生き様は多くの人の手本となったに違いない」byリッピ
http://news.livedoor.com/article/detail/2986054/
リッピがこんなことを言うなんてビックリです。
まぁ久しぶりに、ビアンコネロを見てみますか。

ロナウド、ACミラン移籍に自ら500万ユーロを用意
http://news.livedoor.com/article/detail/2986974/
いらんことをすんな、、、

■リーガ・エスパニョーラ
放送予定↓
http://www.wowow.co.jp/liga/
今週の注目は、ビジャレアルvsセビリアです。
セビリアはもう負けられない。
勢いが曇ってきたのかもしれない。地力を見たい。
対するビジャレアルは、ペジェクリーノ続投決定により、リケルメ退団が決定的。
暗い状況だけど、マティがいる。
期待できる要素はこれだけで、十分だ。
3?1セビリア。攻撃攻撃でいければ。

バルサとレアルの勝利は、固いだろう。
というか負けちゃダメなゲーム。
ただ、レアルの相手マジョルカは、乗ってそうで怖い。
サビオラは、もちろんスタメンで使うべきでしょ!



H foot.net
むらさき     2007年のスローガン   『上へ連れてってくれ』
rossonero   vsレッジーナ   『勝利というスタート』
this game   エスパニョールvsバルセロナ   『これは、ダービーだ』 


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング

この記事のURL | 海外 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チェルシー敗戦。セビリアも勝てず。 | メイン | サンプvsフィオ戦記とロナウドやら>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/147-5a3e5772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
