スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アーセナルすごい!
2007/01/22(Mon)
■インテルvsフィオレンティーナ
13連勝を飾ったインテルは、確かにスゴイ。
この数字は、本当に立派だ。
フィオレンティーナは、最高の立ち上がりを見せたが、ああもあっさりゴールを許してしまっては。
もう少し粘ってほしかった。
インテルの強さは、一体何なんだろう。
チームが機能しているとは思わないし、今が旬のスーパーな選手もいない。
DFなんて、このゲームも相変わらず、ぬるかった。
アドリアーノも復活してきたとはいえ、一時期に比べるとまだまだだったし。
言えば、スタンコヴィッチの充実振りが目立つこと。
サネッティとカンビアッソは、フォア・ザ・チームに徹し、いいバランスをとるように腐心し、よく働いていることだ。
この3人が中盤で気を使って、個人主義な前と後ろの選手をつないでいるから、彼らの持っている高い個人技が、生きてくるんだろう。
でもやっぱり、インテルのこの連勝記録更新中の最大の原因は、他チームの不甲斐なさにあると思う。
セリエAのレベルは、プレミアやリーガに比べると、明らかに劣っている。
ただ、インテルの抱えているタレントは確かに超一流だ。
まだまだいいサッカーが絶対できる。
伸びしろは、かなりたくさん残っているはずだ。
ズラタンとアドリアーノのコンビネーションが、もっともっと深まれば、
とんでもない2トップになりえる。
マンチーニは、まだ1つも納得していないだろうし、満足してもらっては困る。

ローマは、引き分け、、、
インテルがスクデットを勝ち取ることを、覚悟しなければいけないな。

■ラツィオvsミラン
ミランのゲームを見ることが出来なかった。
こんな悲しいことはないよ。
なんでコメントやら記事によれば、引き分けは妥当だったようだ。
負けゲームでもいいから、見たかったな。
rossoneroロナウドについて書いてみました。

■アーセナルvsユナイテッド
このゲームが、今季のここまでのNO.1です。
僕が見た中で、かなり見てるが、圧倒的NO.1。
何から何まで、素晴らしいゲームだった。
結果は負けたユナイテッドだが、間違いなく素晴らしく強いチームだ。
ルーニーは、やっぱり点とったでしょ!
ルーニー、ルーニーって言ってて良かったよ。
やっぱ、ルーニーだよ。
と思ったのに、ファン・ぺルシーの左足は、持ってるねぇ。
ゲームを決める輝きというか。才能って言うか。
脳裏に焼きつく左足だ。
アンリは、このピッチに立った22人のスーパープレーヤーの中でも、
異次元の存在だった。
抜けてた。

まさか、ここまでの展開を用意してくれるとは、思いもしなかった。
恐れ入ったよ。
このカードには、今までもたくさん興奮させてもらったが、こんなゲームを見たくて、こんなゲームを見るために、いつもサッカーを僕は見てるんだと思う。
両チームの選手、監督に、お礼を言いたい。

ユナイテッドの敗因は何なのか。
無理して挙げるなら、スコールズの支配力が弱かったことかな。
このゲームに限っては、セスクとロシツキーが上回ってた。

■マジョルカvsレアル・マドリッド
レジェスは、よく決めた。
本当にあの苦しいゲームを、よく勝ちに持っていったと思う。
レジェスさまさまだ。
こういう所が、カペッロの勝負強さといえるのかな。
こうやって勝ち点を積み上げていく強さが、カペッロのチームなんだよなぁ。
イグアイン、巧い。いい選手だ。
救世主になる可能性を持ってると思う。
マジョルカは、あと一歩なんだけどその一歩が大きかった。
マクシ・ロペスが、シュートを落ち着いて打てる選手だったならぁ。
まだまだ不安要素いっぱいだが、連勝したレアル。
だが、ちょっとづつではあるが、この不安要素も解消していっているような気がしないでもない。
これからの方向性を、ファンに提示しつつあると思う。
スタンドのファンが、ハンカチをポケットに用意する必要は、とりあえずなくなったのでは?



H foot.net
むらさき     2007年のスローガン   『上へ連れてってくれ』
rossonero   セリエA 20節 vsラツィオ   『ロナウドはどうなる』 


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | 海外 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メルカート・移籍 | メイン | チェルシー敗戦。セビリアも勝てず。>>
コメント

おはようございます。
マドリーはなんとか勝ち点3をとってくれました。
イグアインは相当いいですよ。
もう少しスピードがあればなぁというきもしますが、これからかなり点を取ってくれそうです。

プレミアは混戦模様になって面白くなってきましたね。

2007/01/23 09:11  | URL | goleador14 #-[ 編集] |  ▲ top

はじめまして。
この間はコメント&TBありがとうございました。

サネッティとカンビアッソの貢献度は高いですよね。
守備が弱いだけに良くやっています。

2007/01/23 23:00  | URL | じゅぜっぺ☆めあっつぁ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/149-53a872c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
