--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メルカート・移籍
2007/01/23(Tue)
■F東京、福西獲得を発表
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070122-00000092-jij-spo
これには、正直ビックリした。
まさか決まるとは。現実するなんて。
阿部の移籍より、全然サプライズだ。
磐田は、どういうつもりだったんだろう。
来シーズン面白い存在になると思ってたけど、これで魅力はかなりダウンだ。
若手へ切り替え。売れる時に売っとけ。
わからないでもないが、理解に苦しむ。

その逆で、FC東京にとっては素晴らしい補強だ。
今野と福西。強烈だ。とっても魅力的だ。
FC東京のこのオフの気合の入れようは、すごい。
原東京、楽しみだね。
選手が余ってる感じさえするし。
このメンツを揃えて、どこまで勝てるのか。
どんなサッカーを見せてくれるのか。
原さんは、言い訳は許されないな。
茂庭のケガというニュースが飛び込んできたし、新CBエバウドの活躍次第なところは否めないが、優勝争いもありえる戦力は揃っているようにみえる。

■浦和・阿部誕生!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070123-00000001-sanspo-spo
正式に発表されました。
3年契約、年俸7000万円。
移籍金は4億円規模とみられ、日本選手の国内移籍最高額だそうです。
これを背負ってプレーする阿部。
証明しなければいけないし、押し潰されるわけにはいかない。
浦和には、ぜひともACLを勝ち取ってほしい。

■来月24日にゼロックス杯
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070123-00000139-jij-spo
カードは去年と同じです。
G大阪はぜひとも一泡吹かせたいだろうね。
もう1ヵ月後です。すぐです。
J開幕も、もうすぐじゃないですか。はやい。

■ビジャレアルがミランのオリベイラに興味
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070123-00000025-spnavi-socc
この話。オリヴェイラにとっては、とってもいい話なような気がする。
ロナウドIN オリヴェイラOUT
なんてことになると、必然的にロナウドが7番か!
マジ勘弁してくれよぉ?

■ロナウド「僕の将来はレアル・マドリーとは遠いところにある」
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070123-00000011-spnavi-socc

ミヤトビッチ氏「ロナウドをただで移籍させることはない」
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070123-00000010-spnavi-socc
さてさてどうなるのでしょうか。
もう時間は迫っております。
ロナウドがレアルを離れることは間違いなさそう。
そうなるとミラン以外に考えられない状況。
覚悟を決めるしかないのかぁ。



H foot.net
むらさき     2007年のスローガン   『上へ連れてってくれ』
rossonero   セリエA 20節 vsラツィオ   『ロナウドはどうなる』
this game   アーセナルvsマンチェスター・ユナイテッド  『最高のゲーム』 


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | 国内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バルサとJ日程とロナウド | メイン | アーセナルすごい!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/150-77cba439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
