スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バルサとJ日程とロナウド
2007/01/25(Thu)
■ベティスvsバルセロナ
勝ちきれなかったね、バルサ。
まぁ、最後のFKのことを考えると、引き分けでよかったと言うべきかも知れないが・・・
ダニのあれはないよ。
悔いがめちゃくちゃ残るだろうな、あれは。
それにしても、アスンソンのFKは凄まじいね。
もし、サッカーに代打があるなら、レアルクラスのクラブと契約が結べるだろうな。
もち、俊輔はVIP待遇でユナイテッドに招かれるだろうけど。

ロナウジーニョ、元気がないというか、ベストじゃないよね。
サビオラのフィーバータイムも終わりが見えてきた感じだし。
エトーが、とっても恋しい。

ライカールトはなんでグジョンセンを投入したんだろう。
なんか意地を感じるよな。
機能していないというか、足を引っ張ってる感じさえあったように見えたが・・・

ベティスはなんで、あんなところでウロチョロしているんだろう。
この日のゲームのようなサッカーができれば、あっさり上がってきそうだ。
ただ、バルサ相手だからなんだろうな。
勝手にテンションや集中力は上がるし、戦術も統一されやすいからさ。
ルイ・フェルナンデスには情熱を感じるので、ベティコの未来は明るいような気がする。

リーガの優勝争いは、とっても楽しいことになってきた。
レアルはなんだかんだ言ってバルサと2ポイント差だし、セビリアもそう。
バレンシアは6連勝を飾ったし、アトレティコも4ポイント差だ。
アトレティコはどこまで信じていいかわからんが、ケガ人の復帰という補強が待ってるし、セビリアもこのまま消えていくとは思えない。
レアルは、ラウールが鍵を握っていると思う。ラウール次第だ。
ただ、バルサとバレンシアが抜けてると思う。
バルサはとにかくエトーとメッシが帰ってきてからだ。
バレンシアの安定感は群を抜いてる。
ビセンテ、ホアキンが今のチームに巧く組み込めれば、すごいチームになりそうだ。

ただ、まだ折り返し地点なんだよね。
勝負はこっから。
最後まで目の離せない展開になってくれることは、間違いなさそうだ。

■Jリーグの日程発表
おぉ?待ってましたよ。

広島は、味スタに乗り込みFC東京と開幕戦です。
昨シーズンは味スタで2?0とすっごい気持ちいいゲームを見せてくれたし、ビックアーチでは、4?2爆勝かましたし、
いい相手なんじゃない。
ただ、原さんは開幕強いし、オフの補強でかなり注目集めてるチームだし、不気味ではある。
勢いをつけるには、いい相手だともいえる。
開幕が重要なのは、去年痛いほど味わったし、しっかり準備して、
今シーズンは、スタートダッシュを飾ってもらいたい。

あと、開幕の注目カードは、浦和vs横浜FCだね。
両方気になるチームだし、両チームとも絶対負けたくはないだろう。
あと、川崎vs鹿島も面白そう。
優勝戦線を占うゲーム第一ラウンドになるんじゃない。

■ロナウドのミラン入り合意
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070125-00000030-kyodo_sp-spo.html
ついに来ましたよぉ?
あ?ぁ。僕の望みなんてちっとも聞いてくれないんだから、しょうがないけど・・・
いつかは来るだろうことは、もう覚悟してました。
決まったからには、ゴールを量産してもらわないとね。
ダービーでゴールを奪ってもらって、モレッティでも泣かしてやりますか。
ジラとロナウドか・・・
絶対機能しないと言い張ってきたが、
こうなってしまえば、僕の目が節穴であったことを、祈るしかない。
結構確かな目なんだけどね。
ロナウドのあだ名は、とりあえずブタで。。。



H foot.net
むらさき     2007年のスローガン   『上へ連れてってくれ』
rossonero   セリエA 20節 vsラツィオ   『ロナウドはどうなる』
this game   アーセナルvsマンチェスター・ユナイテッド  『最高のゲーム』 


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | サンフレッチェ広島 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<this week プレビュー | メイン | メルカート・移籍>>
コメント
こんばんは
日程発表になりましたね^^

今年はどんな戦いをしてくれるのか
今から楽しみです!!!
(と言っても新潟はJ1で戦えることが
普通に考えたらありがたいことなのですがね)

それでは、ぽちぽち

2007/01/26 20:21  | URL | suguru999 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/151-14d54236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
