--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
this week プレビュー
2007/01/26(Fri)
Jリーグの日程が発表され、各チームの移籍もひと段落し、Jリーグモードが高まってきました。
ですが、あと1ヶ月は、ヨーロッパにガッツリはまっていようと思ってます。
今週は特筆するビックカードはありませんが、ブンデスリーガが再開します。
余裕を持ってしっかりとビッククラブを追えるのも、3月までですからね。

■セリエA
放送予定↓
http://soccer.skyperfectv.co.jp/schedule/serie/new.html
ロナウドのセリエA復帰が決まった・・・
それも、まぁ噂通りミランに・・・
ロッソネロに身を包むロナウド・・・
どう想像していいのやら・・・
セリエA全体にとって、起爆剤になる活躍をしてほしいと思うが・・・
ゴールでは、ピッチでは、ないところで話題になるような気が・・・

そのミランは、ローマとのイタリア杯を引き分けたよう。
2?2だって。
チームが上手い具合に回りませんな。
今週は、買収が成立したパルマとのゲーム。
なんだか、いやな雰囲気がしますが、、、
大丈夫でしょう。
ジラ、ピッポはいい刺激受けてるでしょうし、やってくれるはずです。

インテルへ挑戦するのは、サンプドリア。
ジュゼッペ・メアッツァでの引き分けを再現してほしい。
フラーキの闘志に期待だ。

■リーガ・エスパニョーラ
放送予定↓
http://www.wowow.co.jp/liga/
今週は、ビジャレアルvsレアルでしょう。
ビジャレアルに加わったトマソンは、このゲームには出てこないでしょうけど、またマティが見れるのでうれしい。
厄介払いに成功したレアルは、勝ち続けないとね。
不満がすぐに爆発しちゃう状況から、まだ脱してないんだから。

バルサもここでつまづくわけにはいかない。
エトー復帰はもう間近だが、ロナウジーニョのらしいプレーが見たい。
ライカールトは、今週もグジョンセンをピッチに上げるのだろうか。

バレンシアは7連勝するだろう。
ソシエダは前節のゲーム見た限り勝てるチームだと思う。
サヴィオがまた見れるとは!うれしいし、応援しようかな。

■プレミアリーグ
今週はFA杯なんだよね。
放送予定↓
http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/program/7393_295.html
ユナイテッドは、ファーガソンは、絶対に勝利がほしいだろうな。
サハが点とるような気がする。
アーセナルはボルトンと。
さっくり負けたりするような気が・・・
リバプールはゲームなし。
この休みは、結構大きいんじゃない!

■ブンデスリーガ
放送予定↓
http://www.jsports.co.jp/tv/football/bundes/bundes.html
高原のフランクフルトは、いきなりシャルケ。
これはきついな。
ただ、高原にはここでゴールを決めて、幸先のいいスタートを切ってほしい。
順位もまだまだUEFA狙える位置だし、レギュラー争いには早々と決着をつけて、チームを牽引していってもらいたい。
解説は野々村さん。元気にしてた?
なんかとっても久しぶりな感じ。

バイエルン、ブレーメンの優勝争い。
倉敷さんと金子さんの放送。
ブンデスリーガもなかなか面白いんだけど、
やっぱ高原次第で、僕のこのリーグに対する重みがぜんぜん違ってくる。
ガンバレ? 点とれ?



H foot.net
むらさき     2007年始動   『プレシーズンが勝負』
rossonero   セリエA 20節 vsラツィオ   『ロナウドはどうなる』
this game   アーセナルvsマンチェスター・ユナイテッド  『最高のゲーム』 


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | 海外 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フォルツァロナウドだ | メイン | バルサとJ日程とロナウド>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/152-4f074c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
