--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フォルツァロナウドだ
2007/01/27(Sat)
これまでこのブログでも、言葉の限り、機会をみつけては、
「ロナウドはイラン」
「必要ない」
「絶対機能しない」
と言い続けてきたが、ロナウドがミラネッロにやってくることが、
決まってしまった。

未だに、CLでは使えないのに。
ロナウドの名前で、ミラニスタを黙らせようとしたガリアーニの魂胆。
納得いかない部分が、頭の中に渦巻いている。

だが、今日からは、「ロナウドを応援していこう」
という決断をすることにした。
ミランでゴールを奪ってくれることを、期待しようと思う。
ひとまず、プレーしてもいないのに文句を言うのはやめて、
ピッチで彼が何を語るかに、色眼鏡を極力捨てて聞いてみようと思う。

カカ、ロナウドのACミラン加入に大興奮?
http://news.livedoor.com/article/detail/2999232/
わからんでもないよなぁ。彼の残した足跡は、確かに偉大だ。
カカとロナウドが踊る姿は、ロナウドの姿次第だがとっても絵になる。
期待しようじゃないか。

カカー「僕の未来はR・マドリーの事情次第ってことはない」
http://news.livedoor.com/article/detail/2999816/
カカが喜ぶんなら、
ロナウドでも何でもとってこい、ガリアーニ。
これからも一緒に歩こうぜ、カカ!

マルディーニ絶賛「ロナウドはマラドーナの次に凄かった」
http://news.livedoor.com/article/detail/2999706/
1.26_1.jpgなんか、すごい昔の話に聞こえるんですけど。
でも、まぁあの時のロナウドは確かにスーパーだった。
あの頃のロナウドが戻ってきてくれたら、、、

ロナウド、メディカルチェックは無事終了http://news.livedoor.com/article/detail/2999676/
体重を公開しやがれ!




H foot.net
むらさき     2007年始動   『プレシーズンが勝負』
rossonero   セリエA 20節 vsラツィオ   『ロナウドはどうなる』
this game   アーセナルvsマンチェスター・ユナイテッド  『最高のゲーム』 


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング

テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | ACミラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルーニーのゲーム | メイン | this week プレビュー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/153-5c8c711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
