--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロナウド、ミラン移籍決定
2007/01/31(Wed)
もう飽きたね、この話題は。
他チームだったら絶対もう書かないけど、
ミランにくるとなると、やっぱり書かずにはいられない。

「ACミランサポーターの夢になりたい」
http://news.livedoor.com/article/detail/3005772/
そうなってくれるよう、ミラニスタも期待しているよ。
かなり薄い期待だけどね。
ただ、今のミラニスタの興味は、お前の体重だ。

「皆さんありがとう、1人を除いて……」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070131-00000016-spnavi-socc.html
大人気ないコメントだねぇ。
ミランでは、黙ってろよ。

アンチェロッティ「ロナウドはデブじゃない」
http://news.livedoor.com/article/detail/3002907/
新しい監督はこんなことを言っているが、
結構シビアなヤツだよ。
ルイ・コスタもリバウドも平気でベンチ送りだったし。
ただ、ロナウドの場合簡単な話だよ。
ゴール数=監督の信頼。チームメイトの信頼。
なんだから。
他にセールスポイントは、今はもうないもん。

ミランでのデビューは、今週末ってことはないだろうから、
来週のアスコリ戦だろう。
サンシーロに、ロッソネロをまとって帰ってくることになるんだね。

今シーズンは、暗い話題ばかりだったから、
セリエAに、ミランに注目が集まるし、
ダービーもよりいっそうだし、
こういう面では、正直感謝してる。
頑張ってくれよ?

それにしても、ミランオフィシャルサイトには、ビビッた。
http://www.acmilan.com/
ゴールドだよ、ゴールド!
それだけ期待してるってことなの?
オッドのときと比べる俺がいけないの?
もしや、商業目的?なんて穿った見方しちまうじゃん。



H foot.net
むらさき     2007年始動   『プレシーズンが勝負』
rossonero   セリエA 21節 vsパルマ   『セリエAの現状』
this game   アーセナルvsマンチェスター・ユナイテッド  『最高のゲーム』 


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング

テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | ACミラン | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<ミランとバルサ敗北。チェルシーは勝利。 | メイン | インテルはなぜ強い>>
コメント

ロナウドに期待しすぎると裏切られそうなんであまり期待しませんw
カップ戦もローマに負けちゃいましたね・・・
もうリーグ戦でCLの出場権を獲得してもらいたい!

2007/02/01 07:26  | URL | ヴィンセント #-[ 編集] |  ▲ top
>ヴィンセントさん
僕は裏切られるの上等で、期待していこうかなと。
CL出場権なんてケチな事言わず、2位を確保しろと、言っていこうかなと。

2007/02/01 17:22  | URL | テラダ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/157-4cc05d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミランが正式にロナウド獲得を発表
なにやら移籍金が値上がりしましたね。当初の情報では600万ユーロ(約9億3000 …
 2007/02/01 00:07  サッカー小僧“めあっつぁ”の日記 ▲ top
| メイン |
