--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミランとバルサ敗北。チェルシーは勝利。
2007/02/01(Thu)
■ローマが決勝進出 3?1でミランに勝利
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070201-00000016-spnavi-socc.html
あまりショックは受けなかった。
このスコアが、両チームの実力の差だとは思いたくない。
まぁ、ローマは、セリエAでやっつけてやろう。
オリンピコで晴らしてやればいい。
インザーギもケガしたようだし、ロナウドが待たれる結果となった。
だんだんロナウドに期待が沸くのは僕だけ?

ミラン、カラッチョーロもボイノフも獲得できず
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070201-00000010-spnavi-socc.html
冬のメルカート閉幕。どう評価しよう。
パッとしなかったね。
僕の希望は、一切無視だし。

■バルセロナがホームでサラゴサに敗れる
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070201-00000017-spnavi-socc.html
でも、バルサにはいいニュースが多いよね。
エトーの復帰に次ぎ、メッシも復帰するよう。
こんな負けぐらい、第2戦のハンデとしては、足りないでしょ。

アイマールがケガだって!!!
ショックだなぁ?

■モウリーニョ「シェフチェンコは完璧だったが…」
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070201-00000054-ism-spo
いい出来だった。
僕もそう思う。
それにしても、何でランパードのシュートが入って、シェバのシュートが入らないんだ?
フリーデルは、頑張りすぎでしょ。

シェバとバラックは、客のタメ息をよぶ存在になっちゃてる。
ガッツポーズを作ろうと、客が手を上げるんだけど、その手が頭を抱える手に変わってしまってる。
まぁ最初の頃を思えば、多少の成長とはいえるんだろうけど。
そりゃ、勝ちゲームならジョークにできるけど、負けゲームだと・・・
ランパードやドログバの場合は、そのまま気持ちよく高らかにガッツポーズが作れるのにさ。
またヤツらのシュートは特別爽快だしね。

A・コールは重症なんだろうな。
今シーズンのチェルシーは、ほんとうまくいかないね。
やっとテリーが帰ってくるのに、またケガ人か。

補強ゼロを決行したチェルシー。
モウリーニョは、自身の評価をより高めるための壁を、味方にプレゼントされたね。
さぁ、どうなるでしょう。

■バイエルンがマガト監督を解任 新監督はヒッツフェルト
これには、驚きましたね。
今シーズン、ブンデスリーガは大変面白い事になってます。
this gameでそこら辺を書いてみました。
ぜひ、読んでみて下さい。



H foot.net
むらさき     2007年始動   『プレシーズンが勝負』
rossonero   セリエA 21節 vsパルマ   『セリエAの現状』
this game   レバークーゼンvsブレーメン  『ブンデスリーガの行方』 


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | ACミラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<THIS WEEK プレビュー | メイン | ロナウド、ミラン移籍決定>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/158-d86b4a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
