--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
THIS WEEK プレビュー
2007/02/02(Fri)
■セリエA
放送予定↓
http://soccer.skyperfectv.co.jp/schedule/serie/new.html
今週はセリエAでしょう。
だがとっても残念なのが、カターニャvsパレルモという、イタリア的にもだし、日本的にはとっても、重要なビックカードの放送が4thメディアでの放送なんですよね。ガッカリ。
森本、モレモートだっけ?出場してほしい。
ゴールをあげろ、とまで贅沢なことは言わないので、ぜひ出場を!
そんでカターニャ、引き分けでいいぞ。

そして、今節はインテルvsローマ。
頼むから、インテル負けてくれ!
トッティ、頼むぜ!
インテルのキーは、ズラタン(とマテラッツィ)。
ローマは、トッティはもちろんだが、マンシーニ。
このマンシーニとマイコンの攻防は、勝敗のポイントを分けることになると思う。
3?1、ローマ。

ロナウドは99番。代表復帰を目指すらしい。
コスタクルタ今シーズン限りで引退表明。
ガットゥーゾ2011年まで契約延長。
インザーギとジーダが負傷。
急がしい1週間を過ごしたミラン。
だが、アスコリの負けるわけにはいかない。
カカの全快なプレーが見たい。
カカのゴールで勝ちたいね。

■リーガ・エスパニョーラ
放送予定↓
http://www.wowow.co.jp/liga/
今週は、バレンシアvsA・マドリードだね。
バレンシアは前節負けちまったし、アトレティコは、いまだ煮え切らないイメージ。
今年に入ってアトレティコは見てないけど、ダイジェストを見る限りF・トーレスとアグエロのコンビプレーが出てきた模様だ。
両チームとも、負けたくない気持ちが強いだろうから、引き分け濃厚だと思うが、ゴールは見せていただきたい。

バルサの勝利は固いかな。
レアルは、ベルナベウだ。勝たないといけない!
けが人復帰組の誰かが流れを変えてくれればいいが。
ガゴは起用してほしい。

■プレミアリーグ
放送予定↓
http://soccer.skyperfectv.co.jp/schedule/premire/premire_06-07_22.html
チェルシーは待望のテリーがついに復帰予定。
あとは、シェバのゴールだけだ。
来るんじゃない!来てほしい!

マジーサイドダービーです。
好調リバプールは、このゲームに勝つと、さらに勢いに乗りそうな予感。
苦戦、苦戦、大苦戦の末、ジェラードが吼える。
なんて結果になれば、この勢いは本物になりそう。
マスチェラーノは必要なのだろうか?

トッテナムvsユナイテッドも注目。
ユナイテッドは、勝ちたいところ。
前述のように、追い上げてくるチームが上昇気流に乗ってる感じだし。
大人気C・ロナウド君に、その価値を見せてもらいましょう。

■ブンデスリーガ
放送予定↓
http://www.jsports.co.jp/tv/football/bundes/bundes.html
今週は、ドイツが熱いよ?
まず、ブレーメンvsシャルケの首位決戦。
単純にどっちが強いか。とても面白いゲームになることは、間違いない。

そんで、バイエルン。
ヒッツフェルト復帰第1戦だ。
このゲームの重みは、そんじょそこらのもんじゃないでしょ。

高原は、マインツと。
ここはゴールを稼いでおきたいね。
目標20点!この数字は現実的だと思うよ。



H foot.net
むらさき     対戦相手分析PART1   『鹿島・浦和・大宮・千葉・柏』
rossonero   セリエA 21節 vsパルマ   『セリエAの現状』
this game   レバークーゼンvsブレーメン  『ブンデスリーガの行方』 


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | 海外 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<セリエAで暴動・バイエルン | メイン | ミランとバルサ敗北。チェルシーは勝利。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/159-c39526fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
