--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミラン4連勝。 バルサ勝利、チェルシーカーリングカップ獲得。
2007/02/26(Mon)
2.25_1.jpgさすがだよ。マッシモ・アンブロジーニ!
そのキャプテンマーク、君が巻くべきだ。
何でガットゥーゾじゃないんだ、なんて思って、ゴメンなさい。

久しぶりに、テンションがあがったゲームだった。
いいよ、いい。 すばらしかった。
10人でもすばらしいフットボールを見せていたし、カカのコンディションが上がってきていることが確認できたし、インザーギもジーダも戻ってきたし、カフーは久しぶりに良かったし、ボネーラは強さを発揮、責任感が出てきたし。シミッチも無難にポジションを埋めてたし。
そして、ヤンクロフスキ様。 本日もありがとうございます。

いいゲームだった。 この流れを続けていこう。
次節、パレルモ戦は、勝負所だ。大一番だ。
ロナウド。 仕事しなさい。
ピッポにゴールを。 神様お願いします。

4連勝で満足なんて、ぜんぜん出来ない。
17という数字は無視するとして、1つ1つ勝っていこうぜ。
このゲームみたいな、忘れられないゲームを続けながらさ。


バルサは、ついにエトーが帰ってきたね。
それも、最高の形で。
これでいろいろあった問題が、すべて片付いてしまうだろう。
こっからは、連勝街道を突っ走るかもしれない。
リバプール戦。 クラシコ。 これで面子は揃ったね。


チェルシーが勝つとは思ってなかったんだよね。
オレの予想は、アーセナルだった。
ドログバが2発なんでしょ。
この手があったか、チェルシーには。 最近忘れ気味だった。
まず一冠ゲットした、モウリーニョ。
さぁ、あと3つ。
なんとなく、今シーズン運に見放されてきたチェルシーが、最後は運を味方につけ、収穫していくんじゃないだろうか。
勝負運は、もともとモウリーニョは持ってる男だし。批判にさらされている時は、結果で黙らせる男だし。
チェルシーは、来るんじゃないか、これから。


最後に、ボルシアMGvsブレーメンのゲームを見たんで、ちょこっと。
苦しんでるブレーメンを象徴するようなゲームだったけど、
ツキがまわってきたんじゃないか。
完全な負けゲームだったと思う。 しかし、勝利を盗めた。
流れが悪い中、こういうゲームはデカイよ。
そして、ゲーム終了後、シャルケ敗戦の報が届く。 ツキまくり。
金子さんと一緒にほえたよ。 これは熱い!

ブンデスリーガはチーム力が、下位と上位でもかなり拮抗してる。
最後まで何が起こるかわからんね。 面白い!


H foot.net
むらさき     対戦相手分析PART3 『清水・磐田・名古屋・G大阪・神戸・大分』
rossonero   セリエA 25節 vsサンプドリア   『待ってたんだぜ、お前を』
this game   バルセロナvsリバプール  『バルサ、どうするよ』


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
この記事のURL | W杯 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<オリンピック予選初戦 平山のゴールで勝利  | メイン | マダリッドダービー・高原ダービー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/165-a99ed1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06-07セリエA 第25節 ACミランvs.サンプドリア
今節の対戦相手はvs.サンプドリア。 ピルロは発熱によりベンチスタート。負傷して …
 2007/02/27 23:00  サッカー小僧“めあっつぁ”の日記 ▲ top
| メイン |
