--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
this week プレビュー
2007/03/02(Fri)
■セリエA
放送予定↓
http://soccer.skyperfectv.co.jp/schedule/serie/serie_06-07_27.html
ミランはキエーボ戦。このゲームは勝ちたいね?
セルティック戦へ弾みをつけたいのもそうだし、CL圏内争いも、ラツィオ、エンポリ、フィオレンティーナと好敵手が揃ってる。
そして、なんといってもその次が、ダービーだ。

そうインテル。 祝 止まった。
ダービーでやっつけてやろうかと思ってたんだが、まあいい。
一度こけると脆いんじゃないのか!
リボルノに土をつけてもらおう。 がんばれルカレッリ。

ローマとインテルは、CLがあるからメンバーを落としてくるだろう。
アンチェロッティは、どうするのかな。
まあ必然的にケガ人で、万全のメンバーは組めないんだろうけどさ。

そろそろ、大黒の良きニュースが飛び込んでこないかな?
ウディネーゼ様。 エンポリもやっつけて下さい。


■プレミアリーグ
放送予定↓
http://soccer.skyperfectv.co.jp/schedule/premire/premire_06-07_25.html
今節は、なんと言ってもリバプールvsユナイテッドだ。
優勝争いに踏みとどまれるか! これはもう言う必要はないだろう。
リバプールの優勝は、絶対ない。
ベニテス的には、CLバルサ戦の方がかなり大事だろうし、もしかしたらメンバーを落としてくるのかも。

だが、ファーガソンは全力でリバプールを叩きにいくだろう。
チェルシーは、かなり不気味だ。 モウリーニョは完全にひらきなおり、今シーズンの境遇を楽しんでさえいるよう。
チームの団結力も上がっているように思う。
なんだかんだ、揉めといて、1ゲーム少なくてまだ9ポイント差。
直接対決もある。
ユナイテッドは、早々にプレミアシップにけりをつけ、CL奪取に専念したいのが本音だろう。

こういうビックゲームは、やっぱりルーニーがほえるのか!
ここら辺で本調子になっておかないと、もうシーズンが終わっちゃうよ。


■リーガ・エスパニョーラ
放送予定↓
http://www.wowow.co.jp/liga/
バルサの、熱い、大変な1週間の始まりだ。
まず、首位決戦となるなるセビリア戦から幕が開く。
どうも、エトーとメッシはスタメンから外れるよう。
一方セビリアも、ルイス・ファビアーノ、アドリアーノを欠く。
このゲーム、やっぱりロナウジーニョの出来が大きく結果を左右することになりそうだ。
カンプノウでのゲームでは、ロナウジーニョがやっつけた。
さあ、どうなるだろう。

グジョンセンなのか? いいのか?
じつは、ここが一番気になってる。

レアルは、鬼門ベルナベウで、ヘタフェと対戦。
波乱の香りがプンプンする。 何が起きようとはらんでもなんでもない気もするが・・・
バイエルン戦、クラシコと続くこちらも勝負の1週間。
カペッロを救うのは誰なんだろう。

■ブンデスリーガ
放送予定↓
http://www.jsports.co.jp/tv/football/bundes/bundes.html
高原?
カップ戦でチームを上へ連れてくのもいいが、とにかくリーガだ。
フランクフルトは、今17位。 やばすぎる。
メンバー、サッカー内容。 落ちるレベルではないと思う。
ディフェンスの修正は、大至急必要だが。
1点じゃダメだ、高原。 2点3点取るしかない!
シュトライト! セットプレーのキックは、ちゃんと狙って蹴れ!

今節の注目カードは、シャルケvsハンブルガーだ。
前節のファン・デル・ファールトに惚れちまった。 素晴らしかった。
シャルケは、連敗は許されないだろうし、かなり面白いゲームになるんじゃないのか。


Jの開幕プレビューは、むらさきに書いたので、ぜひ。
豪華絢爛放送予定↓
http://soccer.skyperfectv.co.jp/Jleague/index.html

忙しい季節の到来だ!
全力で立ち向かう心意気です。
明日は、まず東京で勝って来ます。



H foot.net
むらさき     J開幕を占う   『番狂わせ探し』
rossonero   セリエA 26節 vsパレルモ   『アンチェロッティのミスだ』
this game   バルセロナvsリバプール  『バルサ、どうするよ』


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
この記事のURL | 海外 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本当に3バックで挑むのか? リバプールvsバルサ戦プレビュー | メイン | オリンピック予選初戦 平山のゴールで勝利 >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/167-38eded6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
