--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jリーグ 2節
2007/03/11(Sun)
広島のホーム開幕戦は、ドロー。
戦前は勝利をもくろんでたので、悔しい想いはあるけど、
結果、良しとするしかないとは思う。
柏は、本当に手強い相手だったし、先制点を奪われる難しいゲームになってしまった。
まあ、追いついたこと。追いつくために必死に闘った選手たち。
失望感を味わうようなゲームではなかったから、次節うにもつながると思う。
詳しいリポートは、むらさきに書いたので、ぜひです。

横浜ダービーは、とても面白いゲームだったね。
まず、サポーターが作り出した雰囲気は、とてもすばらしかった。
両ゴール裏とも、見ていてかっこいいなぁ、と思った。
そして、ゲームだけど、こちらもその気持ちにこたえる好ゲームだった。
横浜FCが勝利したわけだけど、あそこまで耐えられるとは、本当に立派だ。
このまま持ちこたえられるのか? 誰もが思ったと思う。
それをやっちゃうんだからね。 すごい。
カズの気持ちや、奥の必死さも、画面を通してでもバンバン伝わってきたし、この勝ち点は、自分たちの戦い方をして、力で奪ったもの。自信になるだろう。 
これからも苦しい戦いが続くんだろうけど、久保もコンディションは大変よさそうだし、相手にとってはとてもいやなチームだ。

横浜FM。
長谷川アーリアジャスールや乾は、とても面白いプレーをしてたし、山瀬もいい。
今後、面白い攻撃が見られそうな予感がとてもしたよ。
マルケス、マルクスがフィットして、鈴木がきちんと前線で起点になれればね。
早野監督は、このサッカーで勝ち点を加えていったら、おおいに評価されるだろう。
山瀬が決めてくれてたら・・・
山瀬は今シーズン、結果がとても求められるね。
横浜FMは山瀬次第といっても、過言ではないと思う。

鹿島vsG大阪も見ました。
まず、鹿島は前半でのチャンスを決められなかったのが、本当に悔やまれる。
ダニーロも開幕戦よりはぜんぜんよかったと思うし、けが人続出の中、出ていた選手たちは、本当によくがんばっていた。
マルキーニョスが、決めてくれないと?。
ただ、開幕連敗は痛いね。
次はファボンが出られない。 まだノーゴールだし、ここは柳沢が勝たせないと。
G大阪。
マグノは、どうにかならんかね。
家長もボールを持たせたら、本当にいやな選手だ。
退場で苦しい展開になったけど、勝ち点3を奪うあたりは、強いチームという印象を抱かせるね。
ただ、もっとゲームを支配できるんじゃないかと思うが、まだそこまで出来上がってないのかな?
遠藤が元気がない感じだ。
これは次節、広島にもおおいにチャンスはあるね。


J2節を終えて、名古屋が連勝。清水も。浦和は引き分けてる。
鹿島と千葉が連敗スタートというのは、ちょっと意外だが、今シーズンが大混戦になることを物語ってると思う。
大混戦は、間違いない。
1ゲーム1ゲームの勝敗が、本当に重要になってくる。
気持ちの入った、熱いゲームをどんどん増やしてほしい。




H foot.net
むらさき     J1 2節 ホーム開幕戦 vs柏レイソル  『勝ちきれるチームへ』
rossonero   CL ベスト16 2nd.leg vsセルティック              『遅すぎるけど、ありがとうカカ』


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
この記事のURL | 国内 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<リーガ26節結果 クラシコ | メイン | バルサ敗退>>
コメント
出産祝い・ギフト
出産祝い・ギフトを探すなら http://www.umaiumai.biz/100533/508445/

2008/11/01 05:23  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/170-935ccbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
