--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
J1 3節の結果
2007/03/18(Sun)
広島は、負けましたねぇ。。。
G大阪は強かったです。
詳しくはむらさきで書いたので、ぜひ。

なので、ここでは他チームの結果を。
3連勝を飾ったのは、G大阪と名古屋です。
名古屋は、意外と言っては失礼ですが、今日も2?0。
この無失点というのは、すばらしい。
名古屋のこのスタートは、驚きと新鮮さを与えてくれる。
対戦相手に恵まれてる感はあるけど、Jを活気づけてくれるね。
なにが起こるかわからないのは、やっぱり面白い。

その意味では、柏が清水を破ったのも、予想外。
前節対戦し、柏の強さは知っていたけど、これは本物だ。
台風の目になるチームといっても、もうOKでしょ。

だが、強いであろうチームもちゃんと結果を出してる。
浦和は、ワシントンが結果を出し、またホームで勝利。
オジェックは、うまくコントロールしているのかなと思ってきた。
ワシントン警報が早くも鳴り始めちまったよ。
そして、川崎は得意のお祭りゲームを、今年は遅くなったけど演じてくれた。
今年の川崎には安定があると思う。
マギヌンは、とめられないね。 困ったもんだ。

こちらは苦しんでいるチーム。
千葉と鹿島。 お互い3ゴールをあげながら勝てないというのはつらい。
いまだ未勝利というのは、この両チームにとては耐え難い現実だろう。

横浜FMは、またも昇格チームに勝利をプレゼント。
退場があったようだし、ついてなかった面はあるんだろうが、つらいね。
大久保が点とってる! 応援してるんだよね。がんばってほしい。

原監督は苦しんでるね。
アジウソンサッカーは、今年もはまれば強いのか!?

大宮はやばいね。 甲府と共に3連敗スタート。
降格という言葉が、ずっとついて回るシーズンになりそうだ。
急がないと、って焦るとまた逆に泥沼にはまるんだろうな。。。


今年は大混戦になると思ってたんだけど、予想以上に前評判が高いチームが、きっちり結果を出してる。
浦和とG大阪は、ビッククラブの匂いを漂わせてきている。
早くとめないと、面白くなくなっちまう。
合言葉は、ストップマグノ! ワシントン!
広島は粉砕されたけど、みんなでがんばろうぜ!!!



H foot.net
むらさき     J1 3節 vsガンバ大阪   『完敗』



    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
この記事のURL | 国内 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<日本代表メンバー発表 | メイン | thieweekプレビュー>>
コメント
毒劇物取扱責任者
毒劇物取扱責任者とは、製薬会社や塗装会社、メッキ工場など、毒物や劇物を取り扱う事業所で、保健衛生上の危害防止の立場から、毒性の高い化学薬品の扱いを担う http://daystar5.wglorenzetti.com/

2008/10/26 07:14  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/175-d9866940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
