スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナビスコ開幕、ACL、雑感です
2007/03/22(Thu)
広島は、またも見事に、0?3というスコアを繰り返してしまいました。
ただ、内容は改善されてたんですよ。
放送がなかったので、ここは声を大にして言いたいです。
でも、同スコア。 偏愛と言われれば、返す言葉もないです。。。

ナビスコ開幕!
ウチと同グループの千葉が、、、
目覚めてしまいました。
なんて困ったことなんだろう。
日曜は、フクアリです。 まだ完全に起きてないことを祈ります。

その他の結果なんですが、
まず目を引くのが、柏対清水のゲームです。
またも柏は勝ってます。強い!
でも、ほんとすごいゲームだったようですね。
退場者あり、43分の同点ゴール。44分の勝ち越しゴール。
何なんだ、何があったんだ?
このゲームを放送しない739のセンスは、言ってもしょうがないんでしょうが・・・

あとは、大宮今シーズン初勝利!
横浜FMは、松田登場も(ボランチで?)実らずです。苦しい。
名古屋は唯一メンバーを落とし、黒星。
鹿島は勝てなかった。
ワンチョベゴール!
高松は、偉大だ。
って、ほんと雑感です。。。

ACLも雑感いきます(笑)
とは言っても、シドニー対浦和は見ました。
やられてしまった、やってしまった、2失点は本当に悔やまれる。
オイオイ、マジかよ。と思っていたら、ちゃんと同点に追いついてくれたんでホッとしましたけど、勝てたかなぁ、と言う印象は強いですね。
まあアジア初参戦!
上々だとは思います。 とても応援してるので、結果出してほしいです。

川崎は、引き分けてしまったんですね。痛い。
ですが、まだ同立首位。
次節、全南を迎えてのホームゲーム。これはぜひとも勝ってもらいたい。

ACLの緊張感は、たまらなくいいですね。 うらやましいです。
「絶対に負けられない戦い」 聞き飽きましたが、はまってます。
なんとか、両チームとも予選リーグを突破してもらいたい。
日本を背負ってる。 その想いを強く抱いてほしい。

U?22メンバー発表。
ほんと、試合数が多い。 U?22は大変だ!
今回は国立にたくさんの人が詰め掛けてあげてほしいな。
サポートが、かなり必要なチームだから。。。



H foot.net
むらさき     ナビスコ グループA 1節 vsガンバ大阪   『足りないもの』
rossonero   セリエA 29節 vsアタランタ    『結果がすべて』



    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
スポンサーサイト
この記事のURL | 国内 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<this weekendプレビュー | メイン | 日本代表メンバー発表>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/177-1e7d82cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます…
 2012/11/05 02:31   ▲ top
| メイン |
