スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンフレッチェ新監督決定
2006/06/08(Thu)
やっとサンフレッチェの新監督が発評されましたね。

ミハイロ・ペトロビッチ

予想外の人選というか、いったい誰?
セレーゾとかハシェックといった名前が挙がっていたけど、結局断られてしまったんだろうな。
ベストの選択とは言えないのでは。

情報を探そうと思ってもなかなか見つからね。
48歳のオーストラリア人で、
5月までシュトルム・グラーツを指揮していたようだ。
若手育成に定評があるみたい。

そう、シュトルム・グラーツといえば、オシムです。
実績や経験なんかは、オシムとは比べようもないけど、せめて彼のような情熱を持っていて欲しいよ。

どんなサッカーを見せてくれるか楽しみだ。
なんて悠長なこと言ってられる状況でもないんだよね。
まず結果っしょ。
そして、スペクタクルを見せろなんて言わねーから、自分たちのサッカーを作り上げ、それを披露して欲しい。

とにかく、決まったって事でひと安心。
ペトロビッチ。期待してるぞ。裏切んなよ。


これまでW杯の予想を、長々としてみたけど、こんなにうまくはいかねーよなー実際は、と自分でも思うよ。
もし、この予想通りになったとしても、なんか面白くない気もするし。

なんだかんだ言ってもう開幕。
長い夜が始まりますね。



  にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
ぜひぜひ


スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | サンフレッチェ広島 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ついに開幕だ | メイン | 夢見ました(15)>>
コメント

TB&コメントありがとうございます。
今度の監督はJでの監督経験がないので不安ですが、若手育成に定評があるみたいなので、そちらに期待したいですね。
短期間で結果を出せるほど甘い世界ではないのですが、今年は若手の底上げとJ1残留をして欲しいですね。


2006/06/09 07:54  | URL | トシくん #SpYY0M1M[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/18-3b3c3b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。