スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さようなら
2006/05/27(Sat)
ついにこの時が来てしまいました。
シェバ退団。

シェバは僕のアイドルです。
彼には、ほんとうにたくさんの歓喜を届けてもらいました。

まさかこんな日が来るなんて・・・
シェバのゴールを喜べなくなる日が来るなんて・・・
敵になってしまうなんて・・・
それもよりによってチェルシー・・・
シェバが青いユニフォームを着るなんて・・・

つらい、つらすぎる。ほんと泣けますよ。
「頑張って来い」だとか「これからも応援しているぞ」なんてことはとても言えません。

これまでありがとう。
あなたがサンシーロでプレーしていたこと、そして、たくさんの素晴らしいゴールをミラニスタは決して忘れません。
ロッソネロに身をまとい、ともに戦った日々。
苦しい時期もありました。ゴールを挙げても本当に喜べないゲームも多かったと思います。
しかし、ビックイヤー、スクデット、バロンドール。これらのタイトルは、あなたがミランにもたらしてくれたものです。
尊敬に値する人であり、プレーヤーとして常に一流で、偉大なストライカーでした。
僕の中では、ミラン=シェバでした。
本当に素晴らしい日々をあなたのおかげで送れました。
どこかで会いました時には、どうか怪我でもしていてください。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | ACミラン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<夢見ました(4) | メイン | 夢見ました(3)>>
コメント
はじめまして
コメントありがとうございました♪
シェバの移籍は非常に悲しいです。
ミラン好きな同士よろしくお願いしますね♪

2006/05/27 14:28  | URL | shinji☆ #-[ 編集] |  ▲ top

はじめまして。
コメントありがとうございました。
ミラニスタさんにとっては
本当にツライ結果になってしまいましたよね。

今はなんと言ってよいかわかりませんが、
まずはW杯での活躍を期待しますっ!!

2006/05/27 15:04  | URL | がちゃ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top
はじめまして
コメントありがとうございます。
一つのクラブで終える者もいれば、別の環境に身を置く者もいる。
CLでミランVSチェルシーが実現する時こそが、ファンと選手、そしてクラブの真価が試されるときでしょう。

2006/05/27 17:42  | URL | 部下D #rfd0pXqk[ 編集] |  ▲ top

はじめまして。
履歴からぶっ飛んできました。
サッカーということで おっ!
って感じです。ボクはヨーロッパサッカーマニアなんで更新楽しみにしてます!。
それはそうとシェバの退団驚きました。おそらくドログバorクレスポ
がミランに来そうですが・・
クレスポファンのボクとしては・・
あのカカ→クレスポラインが楽しみです~(去年のCLみたいに)


2006/05/27 20:51  | URL | ジェンバ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントありがとうございます
今年はW杯のため、例年より各クラブの動きが早いですね。
今シーズンも危なげなくリーグ制覇ですから、来シーズンもチェルシーの
独走になる雰囲気がプンプンしてきます(笑)


2006/05/29 13:11  | URL | naojiro777 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/5-a8dd53ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
