スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オールスターはお祭り
2006/07/16(Sun)
オールスター、お祭りでしたね。
でもスケールが・・・
ついさっきまで、W杯っていう世界最大級の花火大会見てたから、近所の夏祭りみたいな雰囲気が・・・
まぁ、オシムの存在もあってか、結構テンションの高いゲームだったから良かったね。

このオールスターのせいで、J開幕が水曜に組まれてるんだよね。
なんか納得いかないよ。
オールスターを楽しみにしている人って、少ないはず。
野球と違って、サッカーは代表があるし。
ファンが選んだ選手、ってだけじゃ、興味抱きにくい。
実際、野球とサッカーで、投票数かなり開きがあるしね。

なくさなくてもいいから、なんか考えねぇと。
例えば、今年だったら、ジダン連れてくるとか。
ヨーロッパがオフの時期でしょ、これを利用してさ。
ベッカムが来たら、すごいよ。満員どころじゃないよ。
あとは、モウリーニョやクライフに、監督やらせてみるのも面白い。
チャリティーマッチにしちゃえば、結構スタープレーヤーが来てくれるんじゃないかな。
どうせお祭りなんだから、もっとでっかくやってほしいよ。

中澤がFK蹴るってのは、ありだったね。
オイ!入れるかよ! 爆笑だったよ。


その後に放送された、中田出演の番組。
これは面白かった。
中田がプレーヤーとして、存在しなくなるのもさみしいけど。
彼がサッカー界から消えていくのは、もったいなすぎるよ。
彼の経験と実績は日本の宝。
僕は、中田が監督やると、面白いと思うんだ。
ゲームの分析は、バッチリ。
カリスマ性も申し分ない。
負けず嫌いなところも、かなりのプラス。
サッカーは、エンターテイメントってのも、表現してくれると思うし、戦える集団を作ってくれるはず。
リスクを背負ってでも攻める、ってゲームを見せてくれそうだし。

湘南で監督やってくれたらな。
もしくわ、オーナーでもいいよ。
今すぐにとは言わないから、いつか戻ってきてほしいね。
「お前らやる気あんの!」とか言ってさ。

あと、中田の解説、聞きたいよね。
絶対面白いと思うよ。アナウンサーは、ビビリまくりだろうけど(笑)



    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 カカ、出てったら、ゆるさね?ぞ!わかってんだろうな!コラッ
 
 すいません。見捨てないで下さい。どうか、お願いします。
スポンサーサイト
この記事のURL | W杯 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<Jリーグの見所 | メイン | カルチョ・スキャンダル、判決>>
コメント

こんにちは。
ほんとワールドカップの後にこういったお祭りは…(笑)。
まあ、選手も気分転換にはよかったとは思いますけどね。
あ、オシムが来たからそう気楽でもない?!

ヒデが解説に来たら、アナウンサーはビクビクして実況どころではないかもしれませんね^^

2006/07/16 16:42  | URL | がちゃ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

こんにちは。
何となく物足りないという感はどうしてもありますね。

個人的には韓国かアメリカあたりと協力して、「ファン投票で選んだ日本代表」で年一回親善試合をやるみたいな形にすればいいような気がしています。監督は嫌でしょうけれど(笑)

2006/07/16 18:25  | URL | 川の果て #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top

>>テラダさん
コメントありがとうございました。
ただJOMOとか茨城の牛の宣伝じゃ、
やる意味ないですよ。。。
目的のない祭は燃えませんよね( -д-)

2006/07/18 04:58  | URL | よちおっくす #TT0fzUCU[ 編集] |  ▲ top
トリマー
トリマーとは、犬をはじめとする動物の美容師である http://caribbean.ellingtonrecords.com/

2008/08/31 15:25  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
30代,40代で転職して翻訳者
翻訳者は、外国語で書かれた文章を日本語に訳し、また日本語で書かれたものを外国に訳す http://laconf.misterblackband.com/

2008/11/14 23:02  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
グルコサミン食品ガイド
グルコサミンの検索サイト。副作用、効果、コンドロイチン、通販、アサヒなどグルコサミンに関する各種情報をお届けしています。 http://sacerdotal.tallmadgetitan.com/

2008/12/04 10:58  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/55-b7c04334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jオールスターを見た
出場メンバーやら何やらで色々言ってきましたが オールスター、一応見ました。 ちなみに4-1でEASTが勝利。 …
 2006/07/16 19:28  おちゃつのちょっとマイルドなblog ▲ top
| メイン |
