--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さぁ 名古屋戦!
2006/07/18(Tue)
ついに、明日、名古屋戦が行われる。
中断開け最初の超重要なゲームだ。

15位という順位。
ペトロビッチを迎えての最初のゲーム。
勝たなければいけない理由はたくさんある。

今シーズン開幕、広島は完全につまずいてしまった。
10節まで勝てなかった。
闇の中へと、まっしぐらに転げ落ちてしまい、這い上がることができなかった。
この名古屋戦は、開幕戦みたいなもの。
同じことを繰り返さないためには、勝利が必要だ。

ペトロビッチのサッカーが、どこまで浸透し、機能するかは、あまり期待していない。
形は見られるだろうが、完成形には、まだまだ、ほど遠いだろう。
だから、絶対勝たなくては、だ。
監督を信じ、自分たちを信じ、自信を持ち、勢いをつけなくてはいけない。
素晴らしいゲームをしていても、負けたら何も得られない。
逆に言えば、PKの1点で勝っても、どんな内容、形であっても、勝てば物事は好転するはずだ。

ペトロビッチの目指すサッカーは、面白いと思う。
スリリングだが、攻撃的なスペクタクルなサッカーで、僕たちを魅了するゲームを展開してくれそうな予感がある。
ただ、リスクを負うこともいとわないので、転げ散る可能性も、十分にあると思う。
だから、そのサッカーを作り上げていく過程で、勝ち点がついてくれば、その速度は何倍も早く、理想にたどり着けるようになるだろう。
絶対勝たなくては、だ。

このゲームが、とてつもなく重い意味を持つゲームになることは間違いない。
今後を左右する、今シーズンを決定付けるゲームになるかもしれない。
W杯のオーストラリア戦ぐらい重要だよ。
順位が15ということもある。
また、つまずいてしまえば・・・
みんなで上を見ていくためにも、勝ってもらわなきゃ。

明日は、僕にとって、初名古屋、初瑞穂。
縁起のいいスタジアムになってほしいね。


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 また雨かよ? なぜんでだよ? 今年、ほんと雨が多いよぉ
 「コマのFKがまた見れるかな」
 と思うことにしよう!

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | サンフレッチェ広島 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<勝ったぞ? | メイン | Jリーグの見所>>
コメント

応援がんばってきてください。

2006/07/19 06:22  | URL | sw #-[ 編集] |  ▲ top
オンデマンド書籍
オンデマンド書籍 http://duff.archiunite.net/

2008/08/30 05:03  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
デジタルカメラ
デジタルカメラを探すなら http://www.carrot-import.com/211742/100083/

2008/11/12 23:23  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
未経験でも人件費で30代,40代の転職
人件費とは、給与など現金支給されるもの以外の費用も含む人事関連費用総額で、以下のように計算するものと言える http://buxom.catvtestchips.com/

2008/12/02 11:54  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/57-4f47d54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
