スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
J再開。サンフレ好発進。
2006/07/20(Thu)
ついに始まりましたね。Jリーグ。
やっぱり生は、いいですね!
サッカーの醍醐味は、ここだと、再確認しました。

我らが、広島は、名古屋との重要なゲームを勝利で飾ることができました。
ハラハラ、ドキドキでしたよ。ペトロビッチの初戦は。
楽に勝たせてもらえる、なんてこと、頭に浮かびもしませんから、当然覚悟してましたけど、
この展開、応援する方もしんどい・・・

詳しくは、こちらに書いてありますんで、
ぜひぜひ、読んでみてください。
 H foot.net
 むらさき no.29 J1 13節 vs名古屋グランパスエイト
 『2トップが導いた最高の船出』


明け方広島に着きまして、ビデオに撮っておいた、
鹿島vs川崎と新潟vs浦和を見ましたので、そのことを少し。

川崎は、修羅場3の最初の相手を、見事にやっつけましたね。
いや? 素晴らしいゲームだったと思います。
川崎、強しです。
谷口のあの活躍。スーパーですね。
いい選手です。好きな選手です。
前に圧力をかけれる、ゴール前で仕事ができる大型ボランチ。
ビエラって言ったらいいすぎですかね。
でも、将来的にそれぐらいの選手になる可能性は十分。
小さくまとまらず、成長していってもらいたいです。
あと、マギヌン。まだフィットしているって感じではないですけど、面白い選手かも。
関塚監督をはじめ、川崎のチーム全体に、大きな野心と決意を感じました。マジで優勝狙ってると思う。
修羅場3。次の相手は浦和。
要注目です。期待してます。

鹿島は、なんだかなぁって感じ。
フェルナンドの退場は、たしかに痛かったと思うし、その後、勝ち越したあたりは、さすがだなと思いましたが・・・。
ファビオ・サントスの爆発に期待するしかないですね。
チームに刺激がほしい。

新潟は、パーフェクトなゲームをしました。
今日水曜日なんですけどって突っ込みたくなるぐらいの、観客38,000人オーバー。
その期待に、声援に、完璧に応えていたと思います。
新潟サポにとって、最高のゲームだったでしょ。これ以上ないぐらいのね。
全力で前半から飛ばしまくり、相手を圧倒して、先制点をもぎ取り、あとは、カウンターで追加点を狙いながら、走れるだけ走る。
勝者に値する。素晴らしいファイトでした。胸にきましたよ、グッとね。

浦和・・・。
見どころはたくさんあったし、楽しみにしてました。
達也の復帰。伸二はどんなプレーを見せるのか。オシムジャパンを狙って、テンションあがってるだろう闘莉王。
達也は、良かったです。
キレもあったし、仕掛ける姿勢がいい。
ただ、今年の浦和のスタイルとは違うんでしょうね。
利いてたか、機能してたか、恐怖を与えていたか。
彼1人の問題じゃないし、これからだね。
伸二は、これからどこへ向かい、どのような選手になっていくんだろう。
長い間、伸二の輝いてる姿を見たことない気がする。
このゲーム。長谷部、ポンテの不在で、伸二中心に展開されるのではと思ってたけど・・・そうでもない。
やはり、ワシントンがいなければってレベルのチームじゃないと思うんだけど。
怪我人、選手のモチベーション、ブッフバルト監督。
浦和の抱えている問題は多いように見える。
次の、川崎戦はとてつもなく重要になる。

今年も、独走優勝はなさそうだ。
広島にも、昨シーズンのC大阪の再現のチャンスあり!
テンション上げて、上見て、この夏戦おうぜい。



    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 カンナバーロ、エメルソン行っちゃった
 崩壊が音をたて始めたよ・・・
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | サンフレッチェ広島 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<オシムジャパン誕生&さよならジダン | メイン | 勝ったぞ?>>
コメント

コメントありがとうございました!
こちらへコメントすることをお許しください。
Jはほとんど見たこと無いんですけど、応援するなら浦和なんです。地元が近いので(笑)。
田中達也は復帰したんですか?それは嬉しいですね。彼には頑張って貰いたいと思っています。
長谷部にも期待したいですね。

2006/07/20 21:46  | URL | jenio10 #-[ 編集] |  ▲ top
キッチン・日用品雑貨・文具
キッチン・日用品雑貨・文具を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/

2008/11/10 12:59  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
ネットバンクガイド
ネットバンクの検索サイト。ランキング、比較、金利比較、金利、ジャパンネットバンクなどネットバンクに関する各種情報をお届けしています。 http://racquet.hartmerrell.com/

2008/11/30 17:26  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/59-f16c0f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
