スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
vs千葉 完敗
2006/07/22(Sat)
完敗です。
広島より、千葉の方が強かった。
まぎれもない事実です。認めるしかないです。

オシム対オシムみたいな言われかたしてましたけど、まさに、ミラーゲームでした。
システムも同じなら、やろうとするサッカーも似たようなもの。
そりゃ、先輩のほうが強いッスよね。
まぁ、今のチームを作っている段階で、ただ、千葉に勝とうとしても意味はないし、自分たちのサッカーを表現していかないと、先は見えないわけだから。
勝利だけに狙いをさだめてもね・・・

公太のスーパーゴール。しびれましたよ。
それまでチャンスらしい、チャンスもなく、千葉のペースでゲームは進んでいた中での、あのスーパーシュート。
サッカーってこれがありますからね。面白いッス。
最高だったと思います、このゲームの公太は。

やぱっり、カズじゃ、あのポジションはきつい。
もっと、前でディフェンスしないと、やばいところで体張らないといけない。
復帰初戦ということもあって、慎重になったんだろうけど、カズらしさ、がまったくなかった。
一番後ろにいるだけじゃダメだ。カズのよさを、あのポジションでも見せてほしかった。

駒野もあのポジションで使うべきではないね。
コマの良さが、あそこでは生きない。ハンジェも名古屋戦に続き、ぜんぜんだったし、コマを右アウトサイドに出すべきだ。

それにしても、1つの約束事に徹しすぎいじゃないかな。
このゲームも、シモがゴールキックをロングキックすることは、1回しかなかったと思う。
つなごうという意識はわかるし、悪いことだとも思わない。
ただ、あそこからつなぎ始めると、かなりの本数のパスをつないがないと、ゴール前までたどり着けない。
ウェズレイや寿人に、うまくくさびが入れば、いい展開になるんだろうけど、足元へのボールしかないから、狙われてる。
相手もわかってるよ。厳しくくるよ。
裏へのロングボール。一発でゴール前、ってボールを蹴ることも必要だ。
バルサみたいに、デコとシャビ、ロナウジーニョがいればできるんだろうけど・・・

広島は、寿人のチーム。
寿人がゴールを決めれなかったら、広島は負けるよ。
寿人を責めるつもりはないんだけど、それぐらいの責任感を持ってやってほしい。


愚痴ばっかり、永遠と続いていきそうなので、もう書くのやめときます。
明日、気分を落ち着かせて『むらさき』のほうで、更新しますね。


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 くやしいね? くやしすぎる
 何で山岸に 山岸なんかに 山岸の野郎に

 絶対リベンジしてやるよ!見とけよ!
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | サンフレッチェ広島 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<J、 面白いじゃん | メイン | オシムジャパン誕生&さよならジダン>>
コメント

ハンジェもグランパス戦に続いてズルズルと下がってしまっていたし駒野を右WBで使って欲しいです。
次のヴァンフォーレ戦まで短い時間しかないですが、変えるところは変えて貫くところは貫いてゲームに臨んでほしいですね。

2006/07/22 23:39  | URL | 鴎 #UA5WIaMQ[ 編集] |  ▲ top

おはようございます。
本職のDFが一人もいない状況では厳しいですよね。モリツァはまだしも、復帰初戦の兄は・・・。兄弟中心のチームから色んな意味で変革してもらわないと。その起爆剤として青山には期待できそうなのが収穫で。

2006/07/23 09:40  | URL | hbk_boshoot #e/.bjvv.[ 編集] |  ▲ top
ブルーレイディスクと30代,40代の転職
ブルーレイディスクとは、次世代のDVD規格として開発された大容量光ディスク http://dagoed2.photobycolin.com/

2008/08/26 16:48  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
ジョブディスクリプションと30代,40代の転職
ジョブディスクリプションとは、企業内部の各職務内容について詳細に記載したものである http://boul.catvtestchips.com/

2008/11/07 02:46  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
団体交渉権を利用した30代,40代の転職について
団体交渉権とは、労働者の団体が使用者に対して労働条件に関する交渉を行う権利のこと http://malicho.catvtestchips.com/

2008/11/08 01:36  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
鍼灸でダイエットに失敗?!
中国古代に起源をもつ伝統医学の治療法 http://maple.victoriaclippermagazine.com/

2008/11/28 01:26  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/61-5eb51940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペトロヴィッチの言葉
昨日の試合後のペトロヴィッチ監督の記者会見を見ました。 結果については残念でした …
 2006/07/23 20:31  自記公開書 ▲ top
| メイン |
