スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
J、 面白いじゃん
2006/07/23(Sun)
広島は、負けました・・・
大先輩には、かなわなかったです。
完敗っす。くやしいけど、認めます。

『むらさき』の方で、感じたこと、ぶちまけました。ぜひ。
感想なんていただけると、すごい嬉しいです。
 H foot.net
 『むらさき no.30 J1 14節 vsジェフユナイテッド市原・千葉
 生みの苦しみ、危険な香り』


次の甲府戦、絶対勝ってもらいましょう。
プロフィールのTシャツは、3連勝止まり・・・ まぁ良くやってくれましたよ。
また新しいヤツ探しにいきますよ。5連勝するヤツあったら教えてくださいね。


川崎vs浦和と、磐田vsC大阪のゲームを見ました。
両ゲームとも好ゲームで、面白かったです。
選手のゲームにかける熱い思いが、ひしひしと伝わってきましね。
Jリーグ、いい感じだと思います。面白いです。

浦和にとっては、絶対負けられないゲームだったと思います。
そして、こういうビックマッチできっちり結果を出すあたり、さすがです。
危機感が現れたときの勝負強さを、身につけてる気がします。
達也、お帰りなさいです。
レッズサポの方も、達也自身も、待ちに待ったゴールでしたね。
これからの活躍に期待したい!
伸二も、結構良かったのでは?ホッとしました。
浦和、強し。
ちゃんと、Jを引っ張っていってもらわないと。

川崎にとっては、くやしい敗戦ですね。
相手が1人少なくなり、またもやラッキー、風きてるな、と思いましたけど。
あれで、返ってやりにくくなりましたかね。
3トップ気味にしたり、いろいろやってはみたものの。
浦和に守られたら、さすがにきつかった。
落ち込むことはないし、次でしょ次。修羅場3の最終戦。
連敗だけは避けなければね。

磐田、アジウソンのサッカー、面白いです。
僕の好きなサッカーです。
西、太田、成岡が、自由に動き回り、SBはガンガンいく!
攻撃的です。ほんとに。
山本のときとは、比べられないぐらい面白い。
磐田にしてみりゃ、辞めてくれてありがとう、って感じ。
菊池は、足つるぐらい走ってるし、チーム全体にいい緊張感があって、まず攻めろ、根性で守れ。
アジウソンは、僕が見たいサッカーを魅せてくれるかも。
もうちょっと、前田をうまく生かせればな。
西、ガンバレ!

C大阪。嘉人が見たい、と思ってたのにね。先発で使えよ!
危ないよ、C大阪。泥沼にはまっちゃう可能性あるよ。
下村代えちゃあダメでしょ。メンバーいじったりしてると・・・
このチームは、まず、西澤だと思う。
彼の活躍(気分)が大きな影響を及ぼすはず。
気持ち切らさず、頑張ってほしいよ。
あと、嘉人のテンション上がるように、監督は、持っていかなきゃね。
危険です。C大阪。


Jリーグ、面白いよ。期待していた以上かな。
連戦、暑さで選手も疲れてると思うけど、頑張って熱いゲームを続けてほしい。


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 岡ちゃん、が不安だ
 久保、吠えろ!
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | 国内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<じめじめ・・・だよ | メイン | vs千葉 完敗>>
コメント
為替で投資を始めよう
為替の検索サイト。為替レート、チャート、為替相場、ドル、為替王など為替に関する各種情報をお届けしています。 http://plastic.stuartmembery.com/

2008/08/25 18:09  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
病歴記録管理士
病歴記録管理士とは、病院の診療各科の医師の補助者として、病歴記録事務に従事するために必要な知識・技能を証明する資格 http://kalong.stepuptechnologies.com/

2008/11/05 10:15  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/62-639b023f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
