--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じめじめ・・・だよ
2006/07/24(Mon)
梅雨がなかなかあけません。
もう夏休みにはいってる時期なのに。
スカッとしない、なんか下をむいちゃう。
天気って、思っている以上に、影響力があるもんですね。

横浜Mvs福岡のゲームを見ていて、余計そんな気分に拍車が・・・
横浜Mはどうしたことなんだろう。
フラストレーションたまるゲームしてくれちゃって、何かが悪いんだろうけど、それが何なんだか。
岡ちゃんをはじめ、みんな困惑してるよ。
選手個々は、足つるぐらい必至で走ってる、頑張ってると思う。
今の現状、この雰囲気、このサイクルを、自らの力で変えるのは、至難の技だ。
こんなことは言いたくないし、あってほしくも、ないんだけど、監督交代がしかないのかなと思う。
せめて、青空の下でプレーできたら、違うのかもしれないね。


明るい話を見つけたんで、そのことを!
森本カターニャ移籍決定です。
今の日本サッカーの世界的評価は、間違いなく、下降線です。
W杯も惨敗しましたし。
98W杯に出場し、中田が切り開き、ぞくぞくとそれに続き、日韓W杯ベスト16。
右上がりで評価を高めていった時代は、完全に終わりました。
ジャパンマネーも、そこまで期待できなくなってしまっています。
またじめじめ・・・

だからこそ、中田が引退した今だからこそ、新しいスターが必要です。
中村、稲本、高原らにも、もちろん、頑張ってほしいけど。
それじゃあ、劇的な変化はない。
森本には、第2の中田、になってほしい。中田を越えるところまでいってもらいたい。
とてつもなく、高いハードルだけど、でも期待したい。やってもらいたい。
松井や平山にも、そうなってほしい。

いつの時代でも、スターは必要だと思う。
とくに、今、日本サッカーはじめじめしていると思う。
新たな光を射しこみ、青空を見せてくれるスターの出現を、みんな待っている、願っている。

まぶしいぐらいの、熱すぎる夏、早く来ないかな。



    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 カルチョスキャンダル?これも雨のせい?
 カカ??
この記事のURL | W杯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ドゥンガかよ | メイン | J、 面白いじゃん>>
コメント
コミュニケーションの秘訣
コミュニケーションの検索サイト。コミュニケーション能力、スキル、ジー、ゲーム、異文化コミュニケーションなどコミュニケーションに関する各種情報をお届けしています。 http://fanfare.atmormortgage.com/

2008/08/24 11:17  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
米国公認経営管理士
米国公認経営管理士(CFM:Certified Financial Manager)とは、アメリカのIMA(米国管理会計士協会)が認定する、経営・マネジメントに関する国際資格だ http://gastight.markjacobsesq.com/

2008/11/04 02:04  | URL | 33 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/63-11a3378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
