--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BAD DAY
2006/07/26(Wed)

結構カッコイイTシャツだと思いません?
いいのが見つかったと、思っていたんですよ。

まさか、1ゲームで、ホームの甲府戦で、おさらばになってしまうとは、思いもしませんでしたね。
このTシャツにも悪い気はしますよ。
雨に打たれて、1ゲームでバイバイ・・・
でも、このTシャツんが悪い!根性がない。
あっさりと負けやがった。
それも甲府に、それも3点も取られて。そう、こいつのせいです。

Tシャツくんのせいにしててもあれなんで、現実に戻ります。
まず、1つ。
駒野とカズ。
明らかに適正ポジションではなく、彼らの力を発揮できていないばかりか、穴になっている。
致し方ない起用なのはわかるが、駒野とカズは、広島にとって、武器となってもらわなければいけない選手だ。
次節は、戸田も戻ってくる。
駒野を右サイドで、カズを中盤で、起用すべきだ。
もう1つ。
あまりにも、ミスが多すぎる。
前線には、Jの中でも、トップクラスのストライカーが待ち構えているのだから、彼らをいかに生かすか、彼らにいかにシュートチャンスを与えるか、を考えた方がいい。
今の現状は、そこまでたどり着けていないのだから。

甲府にキープされ、自由に何本もパスをつながれているシーンがあった。
あまりにも、腹が立った。悲しかった。辛かった。
はっきり言って、戦術以前の問題だと思う。

今日のゲームで受けたショックは、かなりでかい。
理想や夢は、打ち砕かれた。
これからは、今の位置を見て、戦っていかなければ。

BAD DAY。
以上です。

翌日中には、『むらさき』で、もうちょっと、冷静になって書きます。


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 カルチョスキャンダル、2審判決
 いいこともあれば、悪いこともあるね
 逆の方がよかった・・・よ
この記事のURL | サンフレッチェ広島 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<カルチョスキャンダル第2審 | メイン | ドゥンガかよ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/65-63e93215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペトロヴィッチ実験室崩壊
                                        …
 2006/07/28 08:04  自記公開書 ▲ top
| メイン |
