スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カルチョスキャンダル第2審
2006/07/27(Thu)
下されましたね。カルチョスキャンダル第2審。
僕の予想通りの、大甘判決です。まさか、ここまでとは、って感じもします。

ミランのCL出場権獲得という判決は、はっきり言って勝訴です。
昨シーズンに、ちょっとつまづいて、CLが予備戦からになっちゃった。
開幕つまずいて、3ゲーム負けちゃった。
ってな感じでしょ。

ぜんぜん余裕じゃないですか。
僕的には嬉しい限りなんですけど、ここまで処分を軽くしていいのかな、という気持ちもありますね。
ユーヴェが上訴して、セリエAからのスタートってことも十分ありえます。
イタリアらしいって言うか、騒ぐだけ騒いどいて、「結局、こんなんでいいの?」って感じで、終わると思ってましたよ。

もうひと波乱ぐらいあるかな、と思いますけど、重い判決が下されることはないでしょうね。
とりあえず、ホッとしました。
例年通りに、開幕が楽しみになってきましたよ。

もう1つ、素晴らしいニュース。
カカ残留を明言してくれました。
「ティフォジのみんなはどうか落ち着いてほしい」
「ミランと交わした契約を誇りに思っている」
このコメントは嬉しいです。ミラニスタもカカを誇りに思いますよ。
僕の祈りが通じましたね(笑)

運命の1週間。最高の結末となりましたね。
さぁ、セリエAが始まります。
選手たちが最高のプレーを見せてくれれば、不満に感じているファンの思いや、カルチョの暗い闇も、吹き飛んでいくはずです。
期待したいです。楽しみたいです。


サッカーの世界、いろんなことがあるもんです。
 H foot.netで、
『むらさき no.31 vs甲府 広島の力はこんなものなのか』
更新しましたので、ぜひ読んでいただければ。

いいこと、ばかりじゃないです。当然、辛いこと、もあるわけです。
喜怒哀楽が、ひっきりなしに、訪れてくるのも、魅力的だとは思いますが・・・


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 夕立に腹が立つ!
 ぜんぜん考えていないところで、いきなりやってこられては
 僕は、楽観主義者。備えることは苦手だ

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | ACミラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<FC東京をやっつけよう | メイン | BAD DAY>>
コメント
はじめまして
はじめまして。TBありがとうございます。

ミランがCL出場出来てホッとしました。
まわりの批判に負けないで頑張ってほしいですねv-218


2006/07/27 21:02  | URL | みあこ #bBmFigmc[ 編集] |  ▲ top

初めまして!TBありがとうございました~^^
ミランのCL出場は本当に嬉しい!
また今年もスクデットとビッグイヤー目指してがんばりましょう!


2006/07/27 22:55  | URL | つきま #TpxBOJeA[ 編集] |  ▲ top

初めまして。TBありがとうございます!
私も「ちょっとつまづいて…」という感じで、全く問題ないと思います!
あとはホントに開幕するのを楽しみに待つだけですね!

2006/07/27 23:53  | URL | ユウナ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントありがとうございます!

甘々処分にはどうかと思いますが・・・
ミラニスタとしては、うれしい限りですね。

CL予選からスタートでも全然問題ないですね。



2006/07/28 20:40  | URL | 和哉 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/66-7e83c9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
