--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FC東京をやっつけよう
2006/07/28(Fri)

これがFC東京をやっつけてくれるであろうTシャツです。
新たに購入してきました。
どうですかね、コイツ↑ そこまで気に入ってないんですが、案外こういうのが勝つのかなと思ってます。つーか、そうあってほしいです。

このゲームは、是が非でも、勝っておきたいゲームですね。
勝てば、順位上がると思うし、負ければ降格圏内の中に足を踏み入れてしまう。

戸田の復帰は明るいニュースです。
出場できなかった前節の甲府戦。とても歯がゆい思いをしてみていたと思います。
彼には、崩壊寸前まできている守備を、気合と根性で修復してもらわなければなりません。
気持ちとプレーの両面でリーダーシップを取り、勝利に導いてもらいたいです。

戸田の復帰によって、カズが中盤に入ると思われます。
彼本来のポジションで、ペトロビッチサッカーのタクトを振るってもらわなければ、やってもらわなければ困ります。
対する相手は今野。たやすい相手ではないですが、広島の中心、心臓はカズです。
カズがどのようなプレーを見せることができるか。
このゲームだけでなく、広島の浮沈を左右するのはカズです。
カズが中盤でリズムを作り出すことができれば、浩司や寿人もより活きてくるはず。
ほんと、カズには期待しています。

対するFC東京は、前節C大阪を5?1で粉砕し、上り調子なのかなと思います。
馬場をトップに置く、前線の配置は面白いです。
ですが、ルーカスは、出場停止。梶山も出場は危ういようです。
付け入る隙は、多分にあります。
決して、勝てない相手ではないと思います。

スコアレスドローは、ないでしょうね。
ゴールは必ず生まれるはず。点の取り合いも十分にありえます。
広島は、前節の敗戦を受け、怖がって、慎重にゲームを進めようとすると、勢いにのまれてしまうでしょう。
勇気を持って、信じて、前へ前へと、向かってほしいです。

ペトロビッチは、このゲームまでは、彼のやり方を変えることはないと思います。
このゲーム、うまくいけば、継続して、より高めていけばいい。
ただ、負けた場合、敗戦の内容にもよりますが、抱いていたプランの修正をしていかなければいけなくなるはず。
大きな意味を持つゲームです。

味スタ、初参戦。とても楽しみにしています。
明日のゲームは、なんかお祭りみたいで、花火が上がったりするみたいです。
喜びながら、歌いながら、花火を見上げることができたら、気分いいだろうな。
ぜひ、そうなってもらえるよう、でかい声で応援してきます。


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 ヴィエリ引退か?
 一番印象に残っているのは、ラツィオ時代かな
 あの頃、手付けらんなかったよ 世界一怖いヤツだった
 ただ、勝利やタイトルに、あまり縁のない男だったね

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | サンフレッチェ広島 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<完勝 | メイン | カルチョスキャンダル第2審>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/67-f255c17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
