スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アツイ夏
2006/08/01(Tue)
めちゃくちゃ、暑くなりました。
夏の太陽、大好きなんです。
夏の太陽って、すごいパワーを持っていますよね。
そのみなぎるパワーをきっちり受け止め、ビールをあおるのが、たまらなくうまいんです。
夏の太陽は、みなぎる光を放ち、僕ののどに流れ込むビールをおいしくさせてくれる。
ビールをおいしくしてくれるヤツは、当然大好きです。

このくそ暑い中でも、Jリーグは休みません。
我らが、サンフレッチェにも、この太陽のパワーを、力に変えて、走り続けてほしいですね。
そんで、ビールを、さらに、もっともっと、おいしくさせてほしいもんです。
サンフレッチェの存在は、僕のビールの味、喉ごしに、大きな影響をもたらします。
勝利の美酒をあびたいです。

ヨーロッパの方は、着々と、新シーズンへの準備が進められ、各チームとも、それぞれのチームのファンに、おいしいビールを届けようと準備中です。
この時期は、新シーズンへの期待が高まりますね。
そんなことを考える、話していると、1本、2本とすすんじゃいます。
最高の肴になりますから。
我らがミランも、全メンバーがそろい、本格的にキャンプがスタートしたようです。
今まで、暗い話題が、喉ごしに影響与えてくれていましたが、これからは、夢を抱いて、語りながら、ぐぐぐっと。シーズン開幕を待つことができそうです。

夏本番!ビール本番!
さぁ、太陽に負けないぐらい、サンフレッチェとミランには、僕のビールを、おいしくさせてもらいたいもんです。


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 今読んでる本のおかげで
 ビールがうまい
スポンサーサイト
この記事のURL | W杯 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ダリオ・ダバツ獲得 | メイン | チェルシーとレアル。そして、カカ>>
コメント
こんにちは。
はじめまして。コメントありがとうございます。

暑さも本格的になってきましたね。ヨーロッパのサッカー・シーンも、いよいよ新シーズンが開幕で楽しみになってきました。
不正問題で混沌としているセリエA。新シーズンは、どんな展開が待ち受けているんでしょうね。

テラダさんは広島なんですね。僕は松江(島根)です。近いですね。
また良かったら立ち寄ってください。

2006/08/02 11:40  | URL | hids #HrEnhfvM[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/71-8757ffb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
