スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オシムジャパン
2006/08/04(Fri)
待ちに待った、オシムが選ぶ日本代表のメンバーが発表されました。
な、なんとそのメンバーは13人。
選考メンバーにたいした驚きはありませんでしたが、この人数にはびっくり。
まぁ、今回に関しては、制約が多すぎましたね。
今後、スケジュールウィ決めるに当たって、オシムがどれほどの権限を与えられるのかは、大きな問題点です。
そして、海外組をどれほど召集していくのか。
ベストメンバーでのゲームは、10月ぐらいになるんでしょうかね。

さて、メンバーの方ですが、とくに感想はないですね。
我那覇呼んだか、ってのと、中村憲剛は?松田は?ってぐらいですかね。
あと、寿人と駒野がちゃんと入っていたので、ホッとしました。
寿人には、オシムジャパンファーストゴールを、ぜひ、ゲットしていただきたい。
とにかく、第1戦は勝ちたいですね。

オシムさんの会見、質問する方が大変ですね。
意味がわからないとか、平気で言ってるし。
これでは、ジーコとはまた違った意味で、オシムバッシングというのは、起きにくいんだろうなと思う。
みんなが能力を認めている監督ですし、文句やケチをつけなきゃいけない時、協会もそうですが、メディアの方々がどれほど自信を持って、オシムにぶつかっていけるのか。
これは注目だと思います。
まぁ、僕は、怖いものなんて何もないので、言いたいことを、書いていこうと思いますけど。

反町監督率いるU?21も発表されましたね。
広島から、佐藤昭大と、青山が選ばれました。
せっかく合宿に召集を受けていた一誠と俊介は、怪我による辞退を余儀なくされてしまった。
一誠は、代表に縁がないんですかね。俊介は、いい気分転換になればいいと思っていたんですが、残念です。
青山には、頑張ってほしいです。


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 ギャラスよ!
 13番はやらんが、ミランに来い!
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | 国内 | CM(0) | TB(2) | ▲ top
<<夏、全快。大満喫です。 | メイン | ダリオ・ダバツ獲得>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/73-b47d387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリニダード・トバゴ戦の日本代表メンバー発表
オシムジャパン初陣、今月9日に行われるトリニダード・トバゴ戦の日本代表メンバーが発表されました! …
 2006/08/04 23:02  おちゃつのちょっとマイルドなblog ▲ top
オシムJAPANの船出
9日の初陣を白星で飾ってほしい!! …
 2006/08/05 14:36  Akira's VOICE ▲ top
| メイン |
