スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏、全快。大満喫です。
2006/08/05(Sat)
本日は、海に行ってきました。
きれいな海。熱い砂浜。元気いっぱいな太陽。
贅沢三昧のバーべキュウ。
そして、ビールがめちゃくちゃおいしくて。
それはもう、最高に贅沢な、至福の時でした。
仕事の合間を縫ってのハードな日程だったけど、この時のために働いているんだ、と思ったほどに。
やっぱ夏は最高です。

その時、話の話題に上った、W杯。
なんか深い話に発展していきました。
サッカーが好きな人も、そこまで興味のない人も、みんな総じて、「この惨敗は情けない」と。
何が情けないかって、「やる気が感じられなかったこと」だと。
僕は、「やる気が面に出ず、みんなに伝わらなかったんだ」と言っても、「それじゃぁ、ダメなんだ」と。
「俺に伝わらんと意味がない」って。
「それが見たいのに、感じたいのに、勝手に俺らの代表、とか言って盛り上がりたいのに、ぜんぜん面白くなかった」んだと。

そんで、きつい酔っ払いの一言。
「伝わらんと意味ないよ。オーラで語れるヤツもおらんかったし」

すげー、日本サッカーの課題を指摘してると思った。
そんで、それは俺にも当てはまると。


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 超お気に入りの、サングラスが壊れた・・・
 けど、ハッピーな一日だった
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<期待してますよ、反町さん | メイン | オシムジャパン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/74-f6ca917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
